店員「袋一緒でいいっすか?」ぼく「は?肉まんとコーラ一緒に入れる?」

1 20/01/21(火)16:30:39 ID:93j
ぼく「どういう教育受けたらそんな発想に至るの?」




店員「すいません・・」

ぼく「すいません、じゃなくて”すみません”ね」

店員「すみません」

ぼく「はぁ・・もういいよ」



2 20/01/21(火)16:31:17 ID:s5K
これはイッチが正しい
コーラ温まるやろ



3 20/01/21(火)16:32:05 ID:zyW
後ろで並んでる客は不満顔


4 20/01/21(火)16:33:00 ID:bvZ
ワイ「袋一緒で平気です」
店員「では暖かいのはチョコレイツ!から離して置きますね」



6 20/01/21(火)16:33:45 ID:4dh
肉まんにはお茶やろが!


8 20/01/21(火)16:34:09 ID:vdl
袋いらないですっていうタイミングまじでむずい


13 20/01/21(火)16:38:30 ID:BBx
>>8
ケチャップいらないですの方がタイミングわからん



14 20/01/21(火)16:39:45 ID:vdl
ケチャップは聞かれるやろ


9 20/01/21(火)16:34:39 ID:254
肉まんとコーラ
さてはデブやな?



12 20/01/21(火)16:37:09 ID:4dh
コンビニも袋代取るべきやで


33 20/01/21(火)16:48:57 ID:tnG
>>12
もうすぐなるやん



17 20/01/21(火)16:41:04 ID:Hwo
パスタに箸つけるバカ嫌い


22 20/01/21(火)16:44:22 ID:0Jc
>>17
なおフォーク付けるとブチ切れる老人もいる模様



21 20/01/21(火)16:44:13 ID:7bo
余裕が無いんやろな

近くにいても誰も幸せにならないタイプ



23 20/01/21(火)16:45:02 ID:dw9
おにぎり温めますか聞かれただけで眉をひそめるやつもおる模様


24 20/01/21(火)16:45:15 ID:UXV
スーパーカップ温めておきました!


25 20/01/21(火)16:45:43 ID:16N
世の中には考えられへんようなクレーマーがいるからしゃーない


26 20/01/21(火)16:46:33 ID:Ksn
店員(身長210cm体重110kg体脂肪率10%)「肉マンとコーラ一緒の袋でいいよな?」

イッチ「はい」



27 20/01/21(火)16:47:14 ID:0Jc
もう金銭のやりとり以外全部客の自己申告にしたらええのに
「袋に詰めて下さい」って頼まれなかったら裸で渡してええよ



34 20/01/21(火)16:49:15 ID:wA6
>>27
ワイは袋いらないって言うで
んでバッグに入れる



28 20/01/21(火)16:47:30 ID:641
コンビニ店員にしかイキれない


31 20/01/21(火)16:48:23 ID:0Jc
>>28
にわかかな?
ファミレスの店員にもイキるぞ
なお居酒屋はガタイのいいお兄ちゃんが怖いから大人しくする模様



30 20/01/21(火)16:48:15 ID:Cen
お前も一緒に袋に入れてやろうか!!


35 20/01/21(火)16:51:36 ID:2uW
JK店員「袋分けますか?」
ワイ「肉まんはそのままでええで(手渡しのときドサクサに紛れて手握ったろ!)」
JK店員「ありがとうございます!」ポイ
肉まん「アハハ」ベチョッ



36 20/01/21(火)17:03:12 ID:4pK
実際

ぼく(どういう教育受けたらそんな発想に至るの?)

店員「ooからでいいっすかぁ?」

ぼく (すいません、じゃなくて”すみません”ね)

店員「ooのお釣りっす」

ぼく(はぁ・・もういいよ)

ぼく「…っす」



37 20/01/21(火)17:08:47 ID:nvy
店員「袋別々でいいっすか?」
ワイ「一つにまとめてくれや!(すぐ食べるし二つもいらんわ)」



39 20/01/21(火)17:11:11 ID:u1f
ワイ袋要らないって言ったら肉まんそのまま渡されたわ


40 20/01/21(火)17:17:17 ID:aZN
さすがにカレーまんを包み紙無しでそのままレジ袋にジャンプと一緒に突っ込まれたときは店長呼び出したわ


41 20/01/21(火)17:19:11 ID:UJ8
マックも紙袋いらんって言っても包んで来る


43 20/01/21(火)17:23:30 ID:u1f
>>41
手渡し想像したら草



47 20/01/21(火)17:28:56 ID:9nN
店員「袋一緒でいいっすか?」

ぼく「別で」



45 20/01/21(火)17:25:07 ID:cJI
袋一緒か聞かな怒る奴おるからな