1 19/12/29(日)00:38:25 ID:LYD
「私、ワイさんになら襲われても多分抵抗しないですよ」とか言ってきやがったから




飲み会の帰りに強引にキスしたら「大事にしてくれますか・・・?」とか言われてそのまま部屋に入れてしちまったわ
やっちまった感が否めない



2 19/12/29(日)00:38:52 ID:92J
記憶無いで通すしかない


3 19/12/29(日)00:39:26 ID:klZ
大事にしてくれますか?にYESで答えたんだから誠実に履行せな


5 19/12/29(日)00:40:31 ID:LYD
>>3
せやな・・・
金曜の夜に抱いて、
土曜日一緒にワイの部屋で過ごしてさっき送ってきたわ
ご飯作ってくれたけど普通に美味くてちょっと良いなと思ってしまった
でも顔がブス



4 19/12/29(日)00:40:14 ID:5iP
職場のブスには手出したらあかんやろぉ……


6 19/12/29(日)00:40:55 ID:ncQ
どんくらいの女やねん


14 19/12/29(日)00:44:55 ID:LYD
>>6
相席スタートの女の方くらい 



18 19/12/29(日)00:45:41 ID:klZ
>>14
いけるやん
ってか結婚相手を考えるならこれくらいが妥協点ちゃうか



7 19/12/29(日)00:41:25 ID:Wdd
手を出せるブスでしょ?なら良いじゃない
あとは性格と慣れよ



8 19/12/29(日)00:41:38 ID:umx
今年一番ええニュースや


9 19/12/29(日)00:42:27 ID:92J
これからどんどん綺麗になっていくで


11 19/12/29(日)00:42:50 ID:NWQ
>>9
これ
正直イッチが羨ましい
大事にしたれ



12 19/12/29(日)00:44:07 ID:D27
隣の家の女(100キロ)はイッチと同じ経緯で結婚したで


13 19/12/29(日)00:44:36 ID:Wdd
性格が良く料理が上手くてヒスが無く一途でスタイルは良いブスならセーフよね?


17 19/12/29(日)00:45:39 ID:92J
バスの方が味が出てくる


22 19/12/29(日)00:46:32 ID:5iP
>>17
市バスかな?



23 19/12/29(日)00:46:58 ID:Wdd
女性に求めるのは最後はヒスが無いことよ


26 19/12/29(日)00:47:27 ID:LYD
まあでも帰り際に「付き合ってることって秘密にしたほうがいいよね?」って聞かれて「ワイはどっちでもええから任せる」って言ってしまった


59 19/12/29(日)00:57:51 ID:q86
>>26
カッコつけてて草



27 19/12/29(日)00:47:54 ID:92J
ふったら職場での好感下がりそう


28 19/12/29(日)00:47:58 ID:ncQ
その女を選んで良かったと思う日がいつか来るで


29 19/12/29(日)00:48:28 ID:OWu
今までの話やと普通にいいやん


30 19/12/29(日)00:48:29 ID:6Nr
当たり物件じゃね?


31 19/12/29(日)00:48:35 ID:LYD
正直そんなに悪くないなと思ってる自分がいる
結構従順な感じだし



37 19/12/29(日)00:50:15 ID:5iP
結局自虐風自慢


38 19/12/29(日)00:50:44 ID:1B4
容姿に対する評価なんてお互い様やろ
不細工とブスってのがほとんどや



40 19/12/29(日)00:51:16 ID:klZ
>>38
外野から見たら間違いなくこれやろな



50 19/12/29(日)00:54:36 ID:NWQ
普通に羨ましいすぎる
釣りじゃなきゃ普通におめでとう案件や



51 19/12/29(日)00:54:47 ID:LYD
>>50
顔がね・・・



54 19/12/29(日)00:56:30 ID:NWQ
>>51
男も女も顔もそうやがマジで大事なのは中身やぞ
今逃したら絶対後悔するで



57 19/12/29(日)00:57:36 ID:LYD
>>54
確かにそれは思うんだよなぁ…
でももう少し女遊びしたい



61 19/12/29(日)00:57:57 ID:92J
>>57
バレなきゃ浮気とは言わんで



69 19/12/29(日)01:06:22 ID:LYD
>>61
でも浮気はなんか申し訳ないンゴ



66 19/12/29(日)01:02:21 ID:KMd
まあええやんとりあえず付き合うくらいで
地雷かもわからんしね



78 19/12/29(日)01:10:41 ID:mBS
ブスは浮気せえへんからな