1 20/02/06(木)08:02:04 ID:b69
体調悪い人だけでも病院に連れて行ってあげることはできないのかな…




15 20/02/06(木)08:06:32 ID:uTW
何で2週間やねん、2週間でコロナは死滅するんか?


29 20/02/06(木)08:09:33 ID:e9M
>>15
潜伏期間って概念知ってる?



26 20/02/06(木)08:09:05 ID:b69
よく考えたら従業員14連勤確定やん
働き方改革せんと



28 20/02/06(木)08:09:29 ID:xEJ
>>26
これだけはほんま可哀想



33 20/02/06(木)08:10:25 ID:uTW
こち亀全巻差し入れしたい


44 20/02/06(木)08:14:32 ID:HrL
逆に考えれば感染すれば出られるんよな
2週間監禁より病院の方がいいかも



53 20/02/06(木)08:17:17 ID:fTx
いくら豪華クルーズでも陸に立ちたいって思いはあるだろうなぁ
目前なのに上陸もできないとか辛過ぎんよ



63 20/02/06(木)08:29:10 ID:jy0
クルーズ船て言うから金持ちの道楽に見えるけどけっこうリーズナブルで庶民にも普通に手の届く範囲内なのよね
仕事ある人もいるだろうに可哀想



64 20/02/06(木)08:30:15 ID:HrL
感染者が出る度に2週間はリセットされるんか?


65 20/02/06(木)08:31:19 ID:AaB
>>64
昨日から部屋に隔離されてるから二週間で終わりじゃないかな



75 20/02/06(木)08:46:21 ID:AaB
新たに10人感染きた


80 20/02/06(木)08:47:23 ID:hXB
また10人増えてるやんか


112 20/02/06(木)08:58:03 ID:blx
10人ずつとかずいぶん緩やかやな


115 20/02/06(木)08:58:34 ID:hXB
>>112
5分の1ってかなりの確率ちゃうんか



149 20/02/06(木)09:03:54 ID:e0e
変な絆が生まれてそう
乗り越えたら妙な人脈が増えてそう



199 20/02/06(木)09:12:15 ID:aJv
まあホテルみたいな環境やから利便性は高いやろね
ウィルスの脅威で居心地はくっそ悪いやろうけどな



200 20/02/06(木)09:12:29 ID:e9M
>>199
部屋から出たらあかんらしいで



201 20/02/06(木)09:12:48 ID:NT0
>>200
WiFiはあるよな



204 20/02/06(木)09:13:08 ID:e9M
>>201
あるし、外とも電話できるで



260 20/02/06(木)09:22:30 ID:wgZ
彼女と2週間も一部屋に閉じ込められたら絶対喧嘩なるわ
別れたらどうしてくれんねん



266 20/02/06(木)09:23:12 ID:e9M
>>260
2週間一緒にいるだけで別れるって相性最悪やから別れたらええやん



292 20/02/06(木)10:06:57 ID:uxl
船の燃料大丈夫なん?


294 20/02/06(木)10:31:37 ID:jOb
>>292
昨日タンカーで補給してた