1 20/02/11(火)06:57:03 ID:9dO
少しでもいいから




2 20/02/11(火)06:57:30 ID:xNo
派遣で夜勤入れて、どうぞ


6 20/02/11(火)06:58:40 ID:xNo
特技あるならクラウドワークスもいいぞ


9 20/02/11(火)06:59:45 ID:9dO
>>6
学歴なし
体力なし



11 20/02/11(火)07:00:52 ID:9dO
あるのは良い顔だけ


12 20/02/11(火)07:01:01 ID:xNo
ぶっちゃけ単発派遣が一番稼げる
マージン少ない会社選べばまあそれなりに



13 20/02/11(火)07:01:58 ID:9dO
>>12
接客業しかしたことないんだけど出来る?



14 20/02/11(火)07:02:34 ID:xNo
>>13
余裕
何の能力もなくても無問題



17 20/02/11(火)07:04:17 ID:9dO
>>14
仕事内容は?



18 20/02/11(火)07:05:25 ID:xNo
>>17
能力に応じて多岐にわたる
パソコンのシャットダウンができればパソコンの入れ替えに行くし
日本語が喋れればコールセンターに行くし
腕が生えてればレジの入れ替えに行くし



22 20/02/11(火)07:08:42 ID:9dO
>>18
それが単発で派遣ってフルタイムてことだよね?
普段の仕事で疲れてるから休みの日減らすの大変



24 20/02/11(火)07:10:24 ID:xNo
>>22
夜勤入れればええやろ
夜勤の派遣なんてほぼ待機のヌルゲーが8割やぞ



29 20/02/11(火)07:13:41 ID:9dO
>>24
2時間とかでも出来るのかな?



31 20/02/11(火)07:14:11 ID:xNo
>>29
それは物による
基本はうたた寝しながら5時位までやって家で3時間寝て出勤とか



32 20/02/11(火)07:15:17 ID:9dO
>>31
今でも体力いっぱいいっぱいだからやっぱり難しいかも



33 20/02/11(火)07:17:59 ID:xNo
>>32
じゃあ転職かクラウドソーシングサイトかその辺ちゃう



34 20/02/11(火)07:19:46 ID:9dO
>>33
転職は考えてる
というかこのままだと春には辞めるつもりだから転職しないと
私でも月30もらえる仕事あるんだろうか



35 20/02/11(火)07:20:52 ID:xNo
>>34
なんか手に職つければええんちゃう



36 20/02/11(火)07:23:45 ID:9dO
>>35
もう25だし今から何が出来るだろう



16 20/02/11(火)07:04:14 ID:eUT
パパ活で余裕


20 20/02/11(火)07:07:33 ID:ZAQ
徹底的に切り詰めたら?


23 20/02/11(火)07:09:51 ID:9dO
>>20
収入を増やしたい
年収400万はだめでも360くらいあると助かる



37 20/02/11(火)07:24:51 ID:xNo
手軽なとこだと簿記とかフォークとか
ある程度時間確保できるなら登録販売者とかあるけどあれはあんまり時給上がらん



38 20/02/11(火)07:27:46 ID:9dO
>>37
フォークって何



39 20/02/11(火)07:28:41 ID:xNo
フォークリフト
原付と同じくらい簡単に取れる



41 20/02/11(火)07:31:49 ID:9dO
>>39
どんくさいから事故起こしそう



43 20/02/11(火)07:32:29 ID:xNo
>>41
みんな起こしてるぞ



40 20/02/11(火)07:30:33 ID:Skf
キャバだろうなあ


42 20/02/11(火)07:32:27 ID:9dO
>>40
顔は良いけど喋るのうまくないしもう若くない



46 20/02/11(火)07:36:16 ID:Skf
>>42
余裕なわけだが



44 20/02/11(火)07:33:40 ID:glV
編み物で通販しよ


45 20/02/11(火)07:36:04 ID:9dO
>>44
不器用だしそんなに儲かるものじゃないでしょ?
ネイルは自分で出来るから次はネイルサロンで働こうかなって思ってる



48 20/02/11(火)07:37:53 ID:xNo
店で働きながら経理の勉強とかしたらええんちゃう
職能なんか業務中に会社の金で身につけるもんよ



51 20/02/11(火)07:43:09 ID:9dO
>>48
歯医者の受付してた時に歯科衛生士なったら?って話あったけど職場合わなくてアレルギー出たから辞めちゃったの勿体なかったな



55 20/02/11(火)07:46:23 ID:xNo
接客の経験あるならコールセンターええんちゃう
基本派遣やけど時給そこそこやし昇格社員登用も狙えるとこはある