1 20/02/03(月)12:50:57 ID:SUJ
彼女「ちなみにいくらするの?」




ワイ「7000円くらいやで」

彼女「たっか!ゲーム買うのやめて2人で美味しいもの食べようよ」

ワイ「なんで?」

彼女「え?」

ワイ「発売楽しみにしてたゲームを買わない理由なくない?」

彼女「いや、高いし…」

ワイ「そう思うのは君が普段ゲームやらないからやろ?ゲームやらない人がなんでゲームの値段が高いとか安いとかわかるんや?」

彼女「いや、でも一つでしょ?一つ7000円は」

ワイ「じゃあこれからくだらないぬいぐるみに金かけるのやめろよ」

彼女「え?」

ワイ「布とワタの塊に数千円て頭おかしいで」

彼女「それは好きで買ってる」

ワイ「ワイもゲームが好きで買ってる」

彼女「そう、好きにすれば」

地雷女でしたわ



3 20/02/03(月)12:51:43 ID:iOx
何万年前のコピペやねん


7 20/02/03(月)12:52:21 ID:Be5
付き合ってて彼氏がゲーマーだってことを初めて知ったかのようなリアクション


8 20/02/03(月)12:53:01 ID:SUJ
>>7
ゲームの値段知らなかったらしいわ



9 20/02/03(月)12:53:13 ID:DpJ
イッチにはいろんな設定の彼女や嫁がおるんやな


11 20/02/03(月)12:53:59 ID:SUJ
>>9
そら彼女なんて過去にたくさんおゆしな



13 20/02/03(月)12:54:36 ID:ktg
>>11
おゅの???



14 20/02/03(月)12:54:48 ID:SUJ
>>13
おゆよ



10 20/02/03(月)12:53:21 ID:rsF
ヒェ~w


12 20/02/03(月)12:54:22 ID:229



15 20/02/03(月)12:55:02 ID:CrQ
やっぱりAmazonって神だわ


20 20/02/03(月)12:56:22 ID:ScD
デート中にわざわざゲーム屋寄ってゲーム買う?


22 20/02/03(月)12:57:52 ID:AQf
>>20
ワイはデート中にトイレットペーパーかいにいった
振られた



23 20/02/03(月)12:58:15 ID:ktg
>>20
ワイは彼女が腹減ったって言ったときはホームセンター行った



26 20/02/03(月)12:58:54 ID:EVt
>>23
ロボかな?



21 20/02/03(月)12:57:23 ID:YB4
これコピペだったんか…
あぶねぇなぁ釣られるとこだった



25 20/02/03(月)12:58:52 ID:DpJ
>>21
こんな汎用性の無いコピペないやろ



27 20/02/03(月)12:59:10 ID:SUJ
仕事戻るで