1 2018/07/28(土)11:54:08 ID:ILa
ワイ「俺は物を大切にするからこの服も中学からずっと着てるw」




女「ええーワイくんピチピチの20歳なんだしもっとオシャレした方がいいよ。さすがにそれは女の子にモテないもん」
ワイ「じゃあオシャレ()したら俺と付き合うわけ?」
女「それはわかんない!」

けっきょくワイが服装変えても無駄って自ら認めてるやんけ



2 2018/07/28(土)11:54:53 ID:1xg
負け認めるのと同じで草


3 2018/07/28(土)11:54:56 ID:S8i
わかんない!やからセーフやぞ


6 2018/07/28(土)11:55:46 ID:ILa
>>3
うん!って即答しない時点で女の言ってることの否定やん



4 2018/07/28(土)11:55:39 ID:5E0
悲しいなぁ


9 2018/07/28(土)11:56:38 ID:ILa
>>4
自ら墓穴を掘る無能ぶり酷いよな
こないだ最後のジェダイを無理くり擁護してたやつに似てるわ



11 2018/07/28(土)11:57:08 ID:UnX
>>9
でもイッチの顔の方がもっと酷いで?



16 2018/07/28(土)11:58:31 ID:ILa
>>11
ぐえーっ!



53 2018/07/28(土)12:09:59 ID:hsG
>>9
一番深い墓穴を掘ってるのはイッチ定期



5 2018/07/28(土)11:55:41 ID:DoN
ええやん
これからもそのままのイッチでいるんやで



15 2018/07/28(土)11:58:02 ID:ILa
>>5
ありがとうやで
雰囲気イケメンがクソな奴らばかりってのネットでよく聞くとますますその気になる



7 2018/07/28(土)11:56:06 ID:2kk
かわいそう


8 2018/07/28(土)11:56:25 ID:JQX
普通おしゃれするから俺と付き合ってよっていうやろ


12 2018/07/28(土)11:57:12 ID:2hZ
中学の頃の服がまだ着れるってすごいな


17 2018/07/28(土)11:58:47 ID:ILa
>>12
今でもダボダボやで



14 2018/07/28(土)11:57:48 ID:KV9
服もダメ イッチもダメ
女ノーダメですやん



33 2018/07/28(土)12:05:23 ID:1Uy
中学から同じの着てるとか怖すぎやろ


43 2018/07/28(土)12:07:49 ID:ILa
>>33
後10年は着たいと思ってるで



35 2018/07/28(土)12:05:47 ID:Gz5
なんやねんその小学生みたいな返し



36 2018/07/28(土)12:06:03 ID:APJ
まぁ嫌いな奴なら一々アドバイスしないだろうしね


49 2018/07/28(土)12:08:35 ID:ILa
>>36
世の中アドバイスという名のマウント取りってこともあるんやで



50 2018/07/28(土)12:09:13 ID:APJ
>>49
多少は気があるんじゃね?
そうでなければちら見して無視されるのが落ちやで



39 2018/07/28(土)12:06:41 ID:APJ
キッッモ
クッッサ
で笑われて終わり
良い服着たらそれなりだから遊ぼうというお誘いの可能性もあるわな



41 2018/07/28(土)12:07:43 ID:2AJ
やっぱ年相応の身なりができないやつって中身も年相応になってないよな


45 2018/07/28(土)12:07:54 ID:uHD
たまにこういうやつおるよな
ワイのトッモも大学生やけどそんな感じやで



47 2018/07/28(土)12:08:23 ID:APJ
でも期待してキメ過ぎててもしらけるけどな


52 2018/07/28(土)12:09:43 ID:APJ
ツラはましなんだろ
そうでなきゃ完全無視だよ



65 2018/07/28(土)12:13:24 ID:KV9
指摘するだけ優しい人や


68 2018/07/28(土)12:14:32 ID:ILa
>>65
優しい人はそうやって恥かかせるような真似しないんやぞ



76 2018/07/28(土)12:16:19 ID:ddA
>>68
中学の時と同じ服で外歩けるくせに何恥を語っとんねん



66 2018/07/28(土)12:13:52 ID:mzH
オシャレした方がいいというマトモなアドバイスを一蹴してしまうイッチ…


70 2018/07/28(土)12:15:18 ID:3HR
自ら結果の先を決め付けて努力する事を放棄しているしその他の事柄でも似た事をやっていそう


79 2018/07/28(土)12:17:45 ID:ILa
>>70
西日本でもトップ偏差値の芸大に通ってるんだよなぁ
なお女共には全然通じないもよう



71 2018/07/28(土)12:15:20 ID:ddA
20になってオシャレに意識を向けれないのは流石にやばいんだよなぁ


73 2018/07/28(土)12:15:31 ID:Gz5
もし24,5くらいになってオシャレしたくなったらどうするん?


80 2018/07/28(土)12:18:07 ID:ILa
>>73
したくなったらするわ。なるか知らんけど



83 2018/07/28(土)12:18:39 ID:Gz5
>>80
時間無駄にしてるで
その年齢でしかできへん服装とかあるから



75 2018/07/28(土)12:15:55 ID:1Uy
そもそも外面も気にしてないのになんで合コン行ったの?


87 2018/07/28(土)12:19:35 ID:ILa
>>75
トッモ(イケメン)が来る予定の奴が体調悪くて来れないらしいから数合わせなきゃいけないし来てくれって



88 2018/07/28(土)12:19:58 ID:1Uy
>>87
言うと思ったwww



78 2018/07/28(土)12:16:37 ID:RE2
そのメンタルと人脈を少しは分けてほしいで


86 2018/07/28(土)12:19:33 ID:Gz5
ええとしこいた奴が若い格好してるのは
その年齢くらいのときに満足にしなかったからやで



91 2018/07/28(土)12:21:35 ID:RE2
人はいずれ無難が一番だと気が付く


95 2018/07/28(土)12:23:18 ID:ddA
身だしなみが整ってないやつはイケメンだろうが論外だわ


100 2018/07/28(土)12:26:44 ID:3HR
結局努力するのも才能だからな
芸術もだけど何でも



133 2018/07/28(土)12:59:20 ID:Vwg
なんで合コンいってレスバしてんねん