couple_konintodoke
1 20/02/16(日)11:40:21 ID:bQO
学生の頃に自分をいじめてた奴らを見返したいらしい




「私だって結婚して立派な家庭を持てるんだ!」って
それワイじゃなくてええやん…と思ってなんか呆れてしまった



2 20/02/16(日)11:40:42 ID:LGq
つたえろ


4 20/02/16(日)11:41:17 ID:bQO
>>2
言いにくいけど
ワイだから良いとかそういう理由じゃないしどうしようねこれ



6 20/02/16(日)11:41:50 ID:tNi
浮気するで


7 20/02/16(日)11:42:04 ID:Msi
結婚の目的が他者へのマウントってそれ絶対幸せになれへんで


10 20/02/16(日)11:42:34 ID:L30
幸せになりたいってことやろ?
>>7も言うてるようにそうならんかった場合イッチに矛先向くで



13 20/02/16(日)11:43:05 ID:bQO
>>7
そもそも昔のこと根に持ってそれを理由に結婚したいってのがもうね…



16 20/02/16(日)11:44:43 ID:hGZ
そのいじめっこはその彼女のことなんて忘れて結婚して今ごろは子どもをママチャリに乗せて送迎してるやろ


25 20/02/16(日)11:46:58 ID:VwW
別れ話だけはしたらいかんで
捨てる時は跡形もなく痕跡を消して遠くに逃げるしかない



27 20/02/16(日)11:47:34 ID:Lso
>>25
よくない道祖神に祟られた時みたいな逃げ方で草



26 20/02/16(日)11:47:26 ID:bQO
ちなワイが飲み会行くとその中に若い女がいたか聞いてきていたって答えるとめちゃくちゃキレてくる


28 20/02/16(日)11:47:47 ID:Msi
>>26
めんどくさいなあ



30 20/02/16(日)11:48:36 ID:m0H
結婚したらしたで「思ってたのと違う!」ってキレられるやつ


32 20/02/16(日)11:48:53 ID:yn0
彼女と話し合え。
この性格直さんなら結婚せんとハッキリ言え



33 20/02/16(日)11:49:25 ID:Msi
>>32
でも性格って治らんで…



41 20/02/16(日)11:50:25 ID:bQO
>>32
無理やろな
ワイが一度ほんとに面倒臭えと思って別れ話したときに
ダメなところ直すからって言って結局一個もまともに直ってないし



48 20/02/16(日)11:52:11 ID:U6N
>>32
いや素の価値観は一生そのままやぞ
別れるべきや



55 20/02/16(日)11:53:40 ID:bQO
ひどい時なんてワイが友達と遊んでる時にまともに会話できるまで通話かけてくるからな
ちょっと出て「いま遊んでるからあとでね」って言って切ったらまた数分後にかけてくるとか
友達から「スマホの通信オフにしとけ」て言われてそれやったら後からめちゃくちゃ怒られた



57 20/02/16(日)11:53:58 ID:SyV
イッチは金の湧くペットなんやろね


59 20/02/16(日)11:54:21 ID:kjQ
イッチと付き合ってくれてるだけで優しい子やとは思いますが


76 20/02/16(日)11:56:18 ID:kjQ

その女と別れて一から別の相手見つけられるん?



80 20/02/16(日)11:57:03 ID:bQO
>>76
ワイは相手見つけられると思うけど
彼女がどうなるかわからんくて怖い
ワイ初めての彼氏って言ってたし



84 20/02/16(日)11:57:45 ID:L30
むしろそういう女ほどすぐ男みつけられるんじゃない?
はじめのふるまいは男にとってはうれしいんやろうし



95 20/02/16(日)11:59:41 ID:bQO
>>84
確かに最初の頃は大人しくて優しい女の子って感じやったな
交際年月経ったらやべえ女だったって奴



100 20/02/16(日)12:00:43 ID:kjQ
>>95
最初の印象なんて皆そういうもんやろ



104 20/02/16(日)12:01:36 ID:bQO
>>100
まあそうなんだけどさ
今まで付き合った子は素が出てきたらワイに慣れてきたんやなって嬉しかったけど
いまの彼女は素が出てくるとワイの心が傷ついていくから草



86 20/02/16(日)11:58:07 ID:bQO
幸いなのは同棲していないことと
彼女の家まで車で1時間ちょいかかることやね
あと彼女が車持ってないからなかなかこっちにくることはない



90 20/02/16(日)11:58:54 ID:VwW
>>86
じゃあ引っ越して着拒すれば逃げれるな
職場は知られてるんか?



109 20/02/16(日)12:02:16 ID:oxA
結局、ダンナでカードバトルしたいだけやぞ


112 20/02/16(日)12:03:11 ID:yn0
>>109
すぐ飽きるやつやん。そんでイッチを八つ当たりのためのサンドバッグにするやつ



141 20/02/16(日)12:07:57 ID:U6N
同情して結婚してやるかって気分になったらマズいから早く別れろ


146 20/02/16(日)12:09:28 ID:CnF
単なるツールか


158 20/02/16(日)12:13:28 ID:D0m
付き合う前に中身を見破るって難しいってはっきりわかんだね


162 20/02/16(日)12:14:52 ID:tLU
今北
イッチは選り好みできる立場なん?



170 20/02/16(日)12:17:05 ID:bQO
>>162
見た目に関してはわりかし褒められることあるから悪くないはず
ただ性格がチキンだから言いたいこと言えなかったりはある



174 20/02/16(日)12:18:19 ID:tLU
>>170
ふむ
まぁ外見的に見返すにはお誂え向きってことか
イッチの歳次第ではくっついた方がええやろ



176 20/02/16(日)12:19:58 ID:bQO
>>174
ワイは26やね



186 20/02/16(日)12:24:17 ID:tLU
>>176
20後半なら30代までめちゃ早いからな
独身のままが嫌なら視野や
高収入とか別の強みあるなら話は別やけど



189 20/02/16(日)12:27:19 ID:bQO
>>186
うーん
でも一緒にいてストレス溜まるくらいなら一人の方が…とは思う
他人やし価値観違うとかあるのはわかるけどさすがにしんどすぎていまの彼女



191 20/02/16(日)12:32:16 ID:tLU
>>189
そこまでならもう断りかた考えた方がええな



192 20/02/16(日)12:33:47 ID:bQO
今から会いたいって言われたけどなんて返そう
理由によっては鬼電くる…



193 20/02/16(日)12:35:13 ID:xK7
結婚しろよ


194 20/02/16(日)12:40:28 ID:HpM
イッチにとってカッノじゃないとあかん理由って何や?


195 20/02/16(日)12:40:51 ID:bQO
>>194
そんなものないぞ
あとが怖いから別れ難いだけ



198 20/02/17(月)15:07:18 ID:LD3
>>195
別れ話切り出したらヒスりそうやな



196 20/02/17(月)15:03:59 ID:3Q0
絶対別れた方がいい。その彼女より性格良くて可愛い子なんてどこにでもいる。きっぱり別れろ。



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581820821/