book_idol_poster_woman
1 20/03/03(火)18:01:01 ID:HTI
テレビ会議で新垣結衣のカレンダーが映ってしまった模様




3 20/03/03(火)18:01:47 ID:Qd9
悲しいなぁ


4 20/03/03(火)18:02:04 ID:z0I
そういうハプニング好きよ


7 20/03/03(火)18:02:37 ID:HTI
執行役員に見られたから氏にたいンゴねぇ・・・


8 20/03/03(火)18:04:09 ID:dD6
>>7
新垣結衣の話題で盛り上がればええやん



11 20/03/03(火)18:05:08 ID:HTI
>>8
男性陣からは笑われただけやからええけど、いつも優しい事務員さんがガチで引いてたわ・・・



33 20/03/03(火)18:16:05 ID:2qv
>>11
部屋に芸能人のカレンダー掛かってたくらいでドン引きするような女なんて元からマトモじゃないんだから相手せんでええわ



9 20/03/03(火)18:04:23 ID:Ymd



10 20/03/03(火)18:04:41 ID:Ymd
逆に社内でイッチの好感度上がってそう


12 20/03/03(火)18:05:39 ID:oHT
別にアイドルならまだしも女優なんやからええやん


13 20/03/03(火)18:06:11 ID:9Zk
ガッキーはみんなが好きなので大丈夫


14 20/03/03(火)18:07:09 ID:4a7
そんなポスターくらい誰も気にせんやろ


15 20/03/03(火)18:07:28 ID:FCd
イッチがおっさんなら引くわ


20 20/03/03(火)18:09:40 ID:HTI
>>15
27はセーフか?



34 20/03/03(火)18:17:02 ID:FCd
>>20
セーフや
イッチは悪くない、引くほうがおかしい



17 20/03/03(火)18:08:38 ID:nVQ
そこで咄嗟に恋ダンス踊れる人間は出世する


18 20/03/03(火)18:09:02 ID:a6Y
何の問題が?


19 20/03/03(火)18:09:11 ID:HTI
死角に貼ってたのに窓飽きっぱなしやって気づいて閉めに行ったときにイヤホンでパソコンが引っ張られてスピーカーから笑いが聞こえてきたときにはガッキーがセンターにウツッテタワ


21 20/03/03(火)18:09:56 ID:Ymd
>>19
そんなん笑うわ



22 20/03/03(火)18:10:29 ID:4a7
>>19
ポスターで笑ってたかはわからんやん



23 20/03/03(火)18:12:21 ID:HTI
>>22
テレワークで全社的に売上落ちるかもって暗い話してるときに笑いが起きてたらお察しよ



24 20/03/03(火)18:12:41 ID:Ymd
>>23
草ァ!



26 20/03/03(火)18:13:20 ID:OYz
これば飲み会でいじられ続けるネタ


27 20/03/03(火)18:13:54 ID:Ymd
少なくともワイはイッチのことがだいすこになった


28 20/03/03(火)18:14:32 ID:4a7
飲み会で恋ダンス踊らされるわ


29 20/03/03(火)18:14:51 ID:BBg
カレンダーなんやったらたまたまもらったカレンダーに新垣結衣がプリントされてたと言えばええだけやん
ポスターとかやったら言い訳きかんけど



32 20/03/03(火)18:15:19 ID:Ymd
>>29
そんなん余計言い訳がましくなってわろてまうわ



35 20/03/03(火)18:19:35 ID:HTI
>>29
ポスターサイズのカレンダーやし、去年発売のの最終ページの暦乗ってないやつやから実質ポスターやぞ



40 20/03/03(火)18:21:01 ID:Ymd
>>35
草ァ!



36 20/03/03(火)18:19:41 ID:Aa2
コロナの影響で落ち込む社内に明るさをもたらした英雄

今度会ったときに「新垣結衣が好きなんですか?」って聞かれるな



39 20/03/03(火)18:20:42 ID:7i8
普通にネタとして美味しいやんか


41 20/03/03(火)18:21:29 ID:Ymd
ガッキーの好きなところ教えて


45 20/03/03(火)18:24:25 ID:HTI
>>41
ガッキーが好きなんじゃなくて、好きの概念がガッキーやからワイもようわからん



46 20/03/03(火)18:25:03 ID:Ymd
>>45
名言すぎる



48 20/03/03(火)18:27:55 ID:Aa2
>>45
感動した



49 20/03/03(火)18:29:06 ID:Aa2
イッチ後輩(女)「先輩~~wガッキー好きなんですね~~wwガッキーのどこが好きなんですか?」
イッチ「ガッキーが好きなんじゃなくて、好きの概念がガッキーやからワイもようわからん」
イッチ後輩(女)「は?(キュン…」



51 20/03/03(火)18:30:24 ID:Ymd
>>49
これはイッチさんミステリアスで魅力を纏うモテモテ男ですわ




引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583226061/