kousyuu_iki_sawayaka
1 20/03/03(火)23:54:59 ID:fed
髪 肌 体型 服




2 20/03/03(火)23:55:12 ID:UCV
顔やぞ


4 20/03/03(火)23:55:43 ID:cQa
>>2
これ一番大事



5 20/03/03(火)23:56:13 ID:fed
>>2
清潔感で言えばそこまで比重は大きくないぞ



3 20/03/03(火)23:55:26 ID:ZJq
匂いもな


6 20/03/03(火)23:56:23 ID:fed
>>3
これも大事



7 20/03/03(火)23:56:34 ID:zdH
女「コイツ褒めるトコねぇw(清潔感ありますねぇ!)」


9 20/03/03(火)23:57:02 ID:aJV



10 20/03/03(火)23:57:32 ID:NXP
清潔感がある=イケメンやぞ


13 20/03/03(火)23:58:29 ID:fed
>>10
ちがう、イケメンの多くは清潔感があるってだけや



12 20/03/03(火)23:58:05 ID:fed
顔の作りがどんなに良くても太ってて髪がベタついてて肌が汚くて服がダサかったらアウトだぞ


16 20/03/03(火)23:58:54 ID:cQa
>>12
まず顔の作りがいいやつはそんなことにはならへん
というか清潔感と清潔さは別物やし



18 20/03/04(水)00:00:32 ID:ytY
>>16
流石に髪がベタついてニキビヅラなら不潔かつ清潔感もない



14 20/03/03(火)23:58:30 ID:7Ur
肌が綺麗だと1.5倍ましでイケメンに見える
ブサイクでも普通にみえる
これはマジだからスキンケアはみんなやった方がいい



17 20/03/04(水)00:00:17 ID:CcU
髪とかちゃんとこまめに切り揃えな
ボッサボサのイケメンておらんわ周りに



27 20/03/04(水)00:02:57 ID:d9Y
清潔感って普通にしてれば出るよな


28 20/03/04(水)00:03:44 ID:75T
人に好かれようとする気があるかどうかやろな


32 20/03/04(水)00:04:40 ID:x7i
年取ってきてからのNG
・上下ダーク系・地味系の配色
・ロン毛や無造作系ヘア
・オーバーサイズファッション
・パーカー←ここ大事



37 20/03/04(水)00:06:34 ID:nJV
顔がいいやつは多少清潔感なくてもモテるけど顔が悪いやつは清潔感だせ


47 20/03/04(水)00:12:05 ID:dZP
見た感じの綺麗さやろ
あと臭い



51 20/03/04(水)00:15:36 ID:XJR
清潔「感」いうてふわっとしたもんていう印象与えるからあかん
シンプルに不潔や言うたりなさい
何が不潔やねん!いう奴ってホンマきったないとこにシワよってるし靴のソールが汚れてる



56 20/03/04(水)00:20:09 ID:nJV
例え昨日風呂に入ってても髪がベタついてくさかったら不潔に見えるし、2日風呂に入ってなくても臭くなくて髪もサラサラ肌も綺麗なら清潔に見えちゃうんよ


68 20/03/04(水)00:38:29 ID:nJV
正直ワイはなんで普通に生活してて清潔感が出ないのか謎やけどな...


115 20/03/04(水)01:05:17 ID:i8z
清潔感ってイケメンの条件に含まれとるよな
清潔だから絶対イケメンって事は無いけどイケメンはほとんどそれなりに清潔感ある



118 20/03/04(水)01:10:13 ID:xiq
・サイズ感の合った服
・服の色使い
・髪型
・肌が荒れてないかどうか
・匂い

・顔←結局これに尽きるんだよなぁ…



122 20/03/04(水)01:17:09 ID:QUR
結局顔だとか言ってる奴ほど基本がなってないよな
眉毛ボサボサとか肌が汚いとか



124 20/03/04(水)01:18:07 ID:XJR
>>122
ホンマにこれ



127 20/03/04(水)01:19:48 ID:tva
髪質
たまご肌
きれいな瞳
全体からくるオーラ



142 20/03/04(水)01:42:20 ID:xW6
雰囲気イケメンって事や



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583247299/