kyutoushitsu_ol
1 20/03/04(水)11:34:53 ID:3IX
どうしてやろうか




2 20/03/04(水)11:35:10 ID:dZP
好きなんやろな


3 20/03/04(水)11:35:13 ID:LgZ
イッチが臭いからやで


4 20/03/04(水)11:35:14 ID:ttT
嫌いやからやろ


7 20/03/04(水)11:35:40 ID:pLx
例えば?


8 20/03/04(水)11:36:03 ID:3IX
なんかワイよりも作業の遅いやついくらでもいるのにワイにだけ文句言ってくる


10 20/03/04(水)11:36:21 ID:dZP
脈あるで


12 20/03/04(水)11:36:42 ID:sW0
イッチが居なくなったら別の奴ターゲットにするぞ
そういうタイプは粘着質やから居なくなるまで続くぞ
気晴らしとして狙われてるからな



13 20/03/04(水)11:36:59 ID:sO0
惚れられとるな


14 20/03/04(水)11:37:13 ID:LgZ
言い返せよ


16 20/03/04(水)11:37:42 ID:3IX
リネン工場なんやわ
ホテルとかのシーツを洗ってまたきれいにシワなく仕上げるとこや
んで当たり前やが作業速度が求められる職場なんや



17 20/03/04(水)11:38:17 ID:GeQ
脈ありだなんて思うなよ
基本そういうのは下に見られてるだけやから



19 20/03/04(水)11:38:31 ID:EhK
ツンデレなんやろ


21 20/03/04(水)11:38:56 ID:3IX
遅いったってトロトロしてるわけじゃなくて平均よりはほんの少し遅いかもしれん程度や
ワイよりノロマで無能なやつもたくさんいるのにワイだけやたら文句言ってくる



25 20/03/04(水)11:39:36 ID:pLx
イッチがイケメンか不細工かによって変わってくる


26 20/03/04(水)11:40:34 ID:3IX
ブサイクな女で回りにも嫌われてるような女ならワイだって言い返すわ
でも顔は悪くなくてそれなりに囲いというか親しくしてるやつもいるから
ワイだって言いにくいわ



27 20/03/04(水)11:40:49 ID:dZP
脈あるで


28 20/03/04(水)11:41:27 ID:3IX
脈あるってそういうのは2次元だけやで
明らかに嫌われてるわ



29 20/03/04(水)11:42:07 ID:pLx
まあそう言わずちょっと髪型褒めてみるとこからでも


37 20/03/04(水)11:45:12 ID:f8G
当たらず触らず精神が一番だと思うで


40 20/03/04(水)11:46:17 ID:f8G
上司にパワハラで相談は出来ないんか?


47 20/03/04(水)11:47:59 ID:3IX
>>40
一応相談ってほど大げさではないがあの人ワイにだけ強く当たってくるんですよね敵なことは報告してある。
んで周りもちゃんと見てるはずだから



50 20/03/04(水)11:49:17 ID:hif
>>47
甘えんな
自分を助けるのは自分やで
期待したら期待するだけまた傷付くんはお前やって
社会人なんてそんなもんや

お前彼女とかおったりしたか?



55 20/03/04(水)11:52:09 ID:3IX
>>50
こんど上司にしっかり報告するわ、うざがられそうな気もするんやが
彼女なんていたことないで



51 20/03/04(水)11:49:27 ID:f8G
>>47
今はイッチの忍耐が必要な時期なのかもしれないな…
辛いとは思うけど…



41 20/03/04(水)11:46:24 ID:qir
ワイなんてそんなに話したことない別の部署の課長に
「この人嫌い」って目の前で言われたことあるで



42 20/03/04(水)11:46:59 ID:raH
ワイはボールペン床に落としただけでシュバってきて文句言われるで


49 20/03/04(水)11:49:10 ID:3IX
ほんまもうイヤや


54 20/03/04(水)11:51:56 ID:qir
言い方悪いけどイッチは多分その女に舐められてるんやで
ストレスのはけ口にされてるんや



59 20/03/04(水)11:54:13 ID:f8G
どの職場でも必ず一人はこんな感じのタイプいるよな(男女問わず)


60 20/03/04(水)11:55:10 ID:Kex
仕返しするんじゃなくてどうやったら仕事速くなるか考えろよ


64 20/03/04(水)11:56:08 ID:3IX
>>60
さっきも言うたがほんま言うほど遅くないで
はっきり言って難癖つけられてるレベルや



68 20/03/04(水)11:59:49 ID:3IX
まあちょっとスッキリしたわ
お前らも職場で変なやつに目つけられんとええな



70 20/03/04(水)12:01:28 ID:hif
>>68
我慢し過ぎたらあかんで
思うにお前が辞めるかそいつが辞めるかしか状況が打開できんからね
思いつめないようにね、んでまずは身嗜み整えろ



71 20/03/04(水)12:01:29 ID:f8G
>>68
気持ちの切り替えは大事やな




引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583289293/