sick_world_pandemic
1 20/03/12(木)07:48:55 ID:I7Y
おせーよ




4 20/03/12(木)07:50:47 ID:eGE
WHO「ごめんね(憤怒)」


7 20/03/12(木)07:53:13 ID:CLL
日本「いいよ(憤怒)」


65 20/03/12(木)08:12:30 ID:I7Y
>>7



13 20/03/12(木)07:55:07 ID:mUx
世界「何やその不貞腐れた態度は!」


27 20/03/12(木)07:59:16 ID:KIy
批判勢「感染の広まる船に閉じ込めるなんてひどい!」
ワイ「一理ある」

批判勢「そのせいで世界に感染が広がった!」
ワイ「!?!?!?!?www」



29 20/03/12(木)08:00:07 ID:I7Y
>>27
ほんま意味わからん



33 20/03/12(木)08:01:07 ID:J42
日本はまだようやっとる方っていうね
他国の混乱状態に比べたらまだマシ



34 20/03/12(木)08:01:40 ID:I7Y
>>33
言うて日本は買い占めだけが問題なってるだけやしな



42 20/03/12(木)08:04:37 ID:6lZ
ワイニート
コロナのせいで就活意欲をなくす
前は震災だったしワイは働いたらアカンみたいやな



49 20/03/12(木)08:06:40 ID:ylP
未開の地とかは大変やけど日本くらいやとちゃんと人選んで検査すりゃそこまで酷くはならん


51 20/03/12(木)08:07:39 ID:KIy
日本がようやっとるというけどむしろようやってないからこそマシっていうね


52 20/03/12(木)08:08:04 ID:6lZ
>>51
それはもうようやっとるんとちゃうか



54 20/03/12(木)08:08:40 ID:J8m
>>51
結果が出てるならようやっとるんやで



53 20/03/12(木)08:08:35 ID:mUx
引き籠もり文化が評価される日が来るとはな


85 20/03/12(木)08:16:56 ID:Nl8
そうなったらワイはやめるけどWHOは武漢で会議やって見ては?


90 20/03/12(木)08:20:30 ID:zpV
>>85
WHOタイ代表のキレッキレ発言すこ



94 20/03/12(木)08:23:59 ID:I7Y
>>90
あれでパンデミックじゃない限り武漢に行かなきゃいけなくなったからな



97 20/03/12(木)08:30:20 ID:I7Y
タイ「ほんじゃ武漢で会議しようぜ」

世界「wwwwwwwww」

WHO(あかん、このままやと武漢いかなならん?)

WHO「えー誠に残念ながら皆様にパン

デミックをお知らせ致します(半ギレ)」

うーん、この



117 20/03/12(木)08:46:15 ID:ZnY
>>97
タイええやん



106 20/03/12(木)08:38:41 ID:Nl8
バッタも数増えてやばいらしいからな今年どないなってんや


108 20/03/12(木)08:40:59 ID:Oug
>>106
もう兆に達したんやっけか
アヒル軍も増強せな



112 20/03/12(木)08:42:13 ID:I7Y
>>106
実はバッタは毎年のことやぞ



130 20/03/12(木)09:00:30 ID:P1S
いうても被害拡大しない限りはパンデミックって不用意に言えへんやん
もし違ったら世界中から非難食らうで



131 20/03/12(木)09:01:50 ID:9eV
>>130
それはそれで「早とちりでした」でええんちゃう?今回みたいに対応が遅れるよか



133 20/03/12(木)09:03:15 ID:P1S
>>131
そんなん通じへんやろ
絶対しつこく粘着してくる国いるで



135 20/03/12(木)09:07:24 ID:9eV
>>133
言うたかて対応遅れた方が被害デカイねんから非常事態宣言は早いに越した事ないやろ
粘着する国はどっちに転んでも粘着するしノーカンや



132 20/03/12(木)09:02:01 ID:Q3N
>>130
武漢で数万人感染してる時点で経済的な影響は出てたやろ



137 20/03/12(木)09:14:00 ID:thI
致死性が低かったからしゃーない



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583966935/