wedding_irouchikake
1 20/03/23(月)18:55:40 ID:Yke
女「旦那が子供できたのにキャバいくし注意すると殴られる」




だからやめときっていったのに



2 20/03/23(月)18:56:07 ID:FLO
言うほど結婚前の女にそんな事言えるか?


7 20/03/23(月)18:57:25 ID:Yke
>>2
女トッモが多いんや



4 20/03/23(月)18:56:28 ID:Yke
明らかに家族を大事にしなさそうなタイプなのに何故良い父親になると思うのか


9 20/03/23(月)18:58:20 ID:4bI
まあ自分は大丈夫とか思うんやろな


12 20/03/23(月)18:58:42 ID:Yke
結婚するならもうちょい将来を考えた方が良いと思うわ


13 20/03/23(月)18:58:48 ID:06B
そんなのとよく友達関係になれるな


15 20/03/23(月)19:00:16 ID:Yke
>>13
ワイは女に全く興味ないからな
それをわかってるから色々相談してくるんやろな

でもアドバイスは聞いてもらえんのや



19 20/03/23(月)19:01:20 ID:wPL
子供おったらキャバってあかんのか?


26 20/03/23(月)19:03:09 ID:Yke
>>19
キャバはええと思うけど、3日家に帰らないのはあかんと思う

嫁と乳児を置いて遊びにいっとるねん



23 20/03/23(月)19:02:22 ID:rym
ヤンキー夫婦の息子はなぜみんな、3才ぐらいからうしろ髪伸ばすのか


30 20/03/23(月)19:03:45 ID:Yke
>>23
皆やってるからやで
車の嗜好が同じなのもそうや



33 20/03/23(月)19:04:10 ID:Upm
離婚秒読みで草
人を見る目ないやつはほんまにダメやからなあ



38 20/03/23(月)19:04:23 ID:bE0
離婚不可避


83 20/03/23(月)19:15:49 ID:Upm
トッモの女は何歳やったんや?結婚を焦るような年齢やったん?


87 20/03/23(月)19:16:42 ID:Yke
>>83
24や

周りが結婚しまくってたから焦りはあったんやと思うわ



89 20/03/23(月)19:17:27 ID:Upm
>>87
若杉草
田舎で高卒ならわかるかも



85 20/03/23(月)19:16:04 ID:oxC
昔やってたドラマで主人公の男がヒロインに
「君にもいつか優しくて真面目な恋人ができるよ!」って励ましたら
「わかってないな~。女は優しくて真面目な男なんて好きにならない
のよ」って言ってて当時のガッキワイは驚愕した



86 20/03/23(月)19:16:14 ID:Upm
シンママで貧困コース笑えないで…


96 20/03/23(月)19:19:08 ID:Yke
>>86
ホンマにな
子供をも巻き込むという



98 20/03/23(月)19:19:36 ID:Upm
>>96
同棲なりしとけやって



99 20/03/23(月)19:20:46 ID:Yke
>>98
それが不思議なことに同棲は2年やっとるねん
その間も愚痴りまくりの挙句のデキ婚よ



109 20/03/23(月)19:23:14 ID:4bI
子供が出来れば変わるとか思うもんなんやろ
まあ、人間子供が出来た程度で人間は変わらない



112 20/03/23(月)19:23:40 ID:Yke
>>109
希望的観測って奴なんやろか



113 20/03/23(月)19:23:54 ID:Upm
>>109
これ
男はまず変わらんと思っとるわ



88 20/03/23(月)19:17:21 ID:0FB
地味な子がDQNと付き合ったり結婚すると結構ショックや
別に好きでもなかったとしても



90 20/03/23(月)19:17:28 ID:Cwu
まあすっぱり別れてくれればええけどな


94 20/03/23(月)19:18:44 ID:4bI
>>90
でも子持ちなんやろ?
別れても大変やろうな
まあ旦那の面倒を見なくて済む分は楽やろうけど



91 20/03/23(月)19:18:14 ID:8zs
しゃーないやんね
自分の選好の結果や



97 20/03/23(月)19:19:26 ID:CCb
モテるんならワイもDQNなりてーわ


103 20/03/23(月)19:22:11 ID:8zs
そんな始末ならこのまま続いてくんじゃね?


122 20/03/23(月)19:29:22 ID:Yke
普通に家庭を持つことができるのになんでちゃんと相手を選ばんのやろ


124 20/03/23(月)19:30:38 ID:Upm
>>122
もうどうしようもないなってなったらトッモと離れたほうがええぞ巻き込まれたら大変や



128 20/03/23(月)19:31:59 ID:q6T
みんな猫被っとるから本性なんて分からんぞ


135 20/03/23(月)19:37:52 ID:4bI
まあ子供に対する考え方を聞くのも大事やろね
子供が好きっていう奴はペット感覚がある場合あるし、子供が嫌いって奴はちゃんと面倒を見ないといけないと考えてるのもいるやろうしな



138 20/03/23(月)19:39:40 ID:Upm
その女遠からず離婚になると思うけど
女の実家が助けてくれる感じやとええな



140 20/03/23(月)19:45:29 ID:Yke
ワイはもう寝るわ
皆は嫁とか旦那とかちゃんと大事にするんやで



141 20/03/23(月)19:51:46 ID:Upm
友達付き合いする相手
結婚する相手
とにかく相手はよく選ばないとあかんわ




引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584957340/