flower_osoushiki_bukka
1 20/03/30(月)22:32:12 ID:3qS
実感なかったけど、帰りに駅前通ったら献花台出来てて一気に現実見せつけられた感じやわ
https://i.imgur.com/mA4V4Yq.jpg





2 20/03/30(月)22:32:22 ID:3qS
だめやほんま悲しい


3 20/03/30(月)22:33:08 ID:xCA
まあ70はなぁ…


7 20/03/30(月)22:34:05 ID:5zZ
家に帰ってニュース見て思わず泣いてしまったわ


9 20/03/30(月)22:34:46 ID:3qS
>>7
物心ついたころから見とるし、地元やから親近感あっただけに信じられんわ



13 20/03/30(月)22:35:23 ID:3qS
現実なんやなって


15 20/03/30(月)22:35:35 ID:5zZ
色々あったけどこの人こそ国民栄誉賞をあげるべき


16 20/03/30(月)22:35:53 ID:Hqk
>>15
せやせや



18 20/03/30(月)22:36:15 ID:hVN
東村山音頭やっけあれって志村が出身やから作ったとかなん?


30 20/03/30(月)22:39:02 ID:3qS
>>18
あれはもっと前からや



19 20/03/30(月)22:36:52 ID:3qS
周りも泣いとるでワイないてても違和感ないわ


20 20/03/30(月)22:37:12 ID:Hqk
そら泣くよ


22 20/03/30(月)22:37:32 ID:3qS
ぞろぞろ花束やら酒やら置いて行きよる


23 20/03/30(月)22:37:38 ID:5zZ
志村ファンは知っている
いしのようこが一番しっくりきたマドンナやった



24 20/03/30(月)22:37:43 ID:QXk
ドリフ大爆笑はそこそこ見てた
バカ殿はVHSに録って死ぬほど見てた
実感が湧かないに尽きる
まだご冥福をとか天国でもとか言える気にならん



25 20/03/30(月)22:37:45 ID:3qS
ワイも花持ってくればよかったで


26 20/03/30(月)22:38:45 ID:9GD
腹括るほどゆっくりやなくて1週間ちょっとやったからなあ


31 20/03/30(月)22:39:06 ID:NIT
まだまだ氏にゃあしねぇよ!のネタすこやったなあ


35 20/03/30(月)22:39:24 ID:3qS
>>31
あったなぁそんなこんと



38 20/03/30(月)22:40:38 ID:QXk
有名人が亡くなってこんなにショックやったことは無い
たかじんにもだいぶ衝撃受けたけど遥かに超える



43 20/03/30(月)22:42:57 ID:vsl
ぶっちゃけていい?

ワイも今日二度三度うっすら泣いてしまった
こんなニュースみたくなかったよと



48 20/03/30(月)22:44:20 ID:3qS
>>43
無心に仕事しとったけど地元帰ってきて献花台みたら一気にきたわ



49 20/03/30(月)22:44:47 ID:Hqk
>>43
ワイもや



44 20/03/30(月)22:43:38 ID:5zZ
志村を盛大に送ってやれないなんて悲しい
普通に葬儀やったらおそらく過去最大の人が見送りに来たと思う



53 20/03/30(月)22:45:36 ID:3qS
盛大に送り出せないのほんま辛い


57 20/03/30(月)22:46:03 ID:Hqk
コロナ終息したら東京ドームか武道館で派手にお別れ会したい


60 20/03/30(月)22:46:31 ID:3qS
>>57
ほんまにな!
終息宣言出たらやりそう



63 20/03/30(月)22:48:02 ID:0Di
こないだと去年のバカ殿の録画残ったままやけどもう消すことはないやろなぁ
また見たいけど現実を受け入れなあかんみたいで怖くて見れんわ



65 20/03/30(月)22:48:51 ID:3qS
なんだろう、死なないに越したことは無いんやが、輝き放ってる中で突然逝くのも大スターらしいよな


67 20/03/30(月)22:49:27 ID:Hqk
>>65
なんか分かる



71 20/03/30(月)22:50:13 ID:3qS
>>67
色あせないまま伝説になる的な



79 20/03/30(月)22:53:51 ID:Hqk
>>71
誤解を恐れずに言うと
朝ドラ出てたらどうやったかなとか
主演映画出てたらどんな感じかなとか
ずっと想像してしまうんやろなってタイミングやから
心の中ではずっと生きとるんやろなって気もする



72 20/03/30(月)22:50:31 ID:Fv7
なくなよ


74 20/03/30(月)22:51:34 ID:3qS
>>72
泣くやろ!
物心ついた頃から知っとるんやで!



85 20/03/30(月)22:55:15 ID:ok7
生涯コメディアンだな


93 20/03/30(月)22:58:29 ID:dMb
お兄さんの涙がほんとうに辛かった


96 20/03/30(月)22:58:58 ID:5zZ
芸能人の死ではじめてお別れの会かなんか来年あればお礼に行きたいと思った


104 20/03/30(月)23:07:32 ID:7dv
今ごろ天国でいかりや長介に怒られてるだろうな



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585575132/