pose_kuyashii_man
1 20/03/27(金)18:51:53 ID:r28
俺の軽いスペック
身長180センチ
顔の直径23センチで小顔
スタイルめちゃいい
顔もそこまで悪くない(はず)
ただ...





2 20/03/27(金)18:52:33 ID:r28
前歯が1センチ出てる


3 20/03/27(金)18:52:51 ID:io8



6 20/03/27(金)18:53:28 ID:r28
初対面の女性たちは大体俺の口見て興味なくす。笑顔しづらい。きつい


7 20/03/27(金)18:53:38 ID:Pr6
ちょっと草


12 20/03/27(金)18:54:30 ID:EHD
クルミを齧ればええんやないか


13 20/03/27(金)18:54:53 ID:1DS
>>12
リスじゃん



14 20/03/27(金)18:54:55 ID:aZo
やすりで削れよ


15 20/03/27(金)18:54:57 ID:r28
キスするときめっちゃ歯当たって萎えるし、寝る時口開くし、ほんまいいことないわ


16 20/03/27(金)18:55:37 ID:hhb
ワイ前歯1本横向きに生えてるけど結婚して子供もいるぞ
甘えでは?



23 20/03/27(金)18:56:40 ID:r28
>>16
すごいな。人生豊かそう



29 20/03/27(金)18:57:31 ID:hhb
>>23
普通やで
コンプレックスをコンプレックスに思わなければええだけや
それで拒否る奴はこちらから願い下げ



17 20/03/27(金)18:55:46 ID:r28
小学生の時親に歯の矯正する?って聞かれたけどなんで断ったんだあの時の俺


19 20/03/27(金)18:56:06 ID:cpY
今から強制したらええだけでは


31 20/03/27(金)18:58:09 ID:r28
自分で金貯めて矯正するつもりだけど、学生時代ずっと出っ歯で過ごした事実は50万そこらじゃ絶対に変えられないんだよな


36 20/03/27(金)18:59:21 ID:r28
コンプレックスってホント自信削ってくるよな


47 20/03/27(金)19:01:50 ID:r28
絶対いつか矯正してやる。なんの気後れなく笑顔になれるようにしてやる


51 20/03/27(金)19:02:28 ID:uWS
歯で1センチはかなりでかいやろ


55 20/03/27(金)19:02:51 ID:hpJ
ワイも前歯3ミリすきっ歯や
もう気にしてへんけど



63 20/03/27(金)19:05:26 ID:r28
>>55
すきっ歯も結構気になるよな
気にしなくできてるのすごい



116 20/03/27(金)19:18:54 ID:hpJ
>>63
自分が気にするほど他人に興味持たれてないことに気づいたんやで



117 20/03/27(金)19:19:43 ID:r28
>>116
なるほどなぁ。確かに他人が感じてるコンプレックスって自分からしたらそんな気にならないもんな。考え方次第か



148 20/03/27(金)19:43:19 ID:hpJ
>>117
それにワイの場合歯見せなきゃ分からんしな
日常生活じゃ目につかんから気にもならんくなったわ



57 20/03/27(金)19:03:31 ID:cjL
唇が縦に4センチあるワイよりましや


59 20/03/27(金)19:04:19 ID:XlL
>>57
アナゴさん?



61 20/03/27(金)19:04:37 ID:cjL
>>59
アナゴさんなんか可愛いもんだわ



64 20/03/27(金)19:05:39 ID:r28
>>57
ま?



66 20/03/27(金)19:05:55 ID:cjL
>>64
マジやで



69 20/03/27(金)19:06:33 ID:r28
>>66
お互いデカイ十字架背負ってんな
どうやったら気にしなくできるんやろ



121 20/03/27(金)19:21:40 ID:r28
出っ歯でいじられないのって他人が気を遣ってくれてるからだと思っちゃう。陰ではあのクソ出っ歯とか言われてそうで怖いよやっぱり


122 20/03/27(金)19:22:13 ID:uJX
>>121
普通は言わんで
思っとるかもしれんが



123 20/03/27(金)19:22:48 ID:r28
>>122
そういう気づかいができる人達が周りにいて感謝するべきなんだろうな



124 20/03/27(金)19:22:58 ID:cpY
>>121
人間性次第
出っ歯でもええやつやったらなにもいわれん
むかつくやつやったらデッパでもハゲでもなんか理由つけて馬鹿にされるわ



126 20/03/27(金)19:23:04 ID:Cqs
>>121
隠そうとするからアレなんやろ
もっと笑顔振りまけよ
コンプレックス持ってるって思われたら負けやで
弄られたらうるせえチャームポイントじゃ!って笑って返せよ



131 20/03/27(金)19:23:46 ID:r28
>>126
チャームポイントじゃ!めっちゃいいな!
もし出っ歯いじられることがあったら言ってやろ!w



136 20/03/27(金)19:25:35 ID:r28
ちゃんと話聞いてくれるお前ら好きだw


145 20/03/27(金)19:30:28 ID:r28
みんな俺の下らん話に付き合ってくれてありがと!矯正し終わったらまた顔出すわ!



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585302713/