couple_okoru_woman
1 20/02/20(木)16:21:17 ID:tK6
彼女「はぁーーーーーー(クソデカため息!察しなさいよ、やくめでしょ)」




ワイ「」
彼女「あ、うちooくんと呑みいくから」
ワイ「」
彼女「帰らないかも」
ワイ「ええんちゃう」

彼女呑みに出掛けてる隙に荷物全部実家に送り返したけどええよな



3 20/02/20(木)16:22:02 ID:rc7
電光石火の有能イッチ


8 20/02/20(木)16:22:54 ID:WkI
そういうとこやぞ


15 20/02/20(木)16:23:57 ID:vXt
カッノのクソっぷり語ってくれよ


17 20/02/20(木)16:24:57 ID:tK6
昨日の夜中に管理会社にむり言ってきてもらって鍵もかえてもらったから今頃発キョウしとるかも


18 20/02/20(木)16:25:33 ID:Sso
さされんようにだけ気をつけーよ


22 20/02/20(木)16:26:19 ID:tK6
>>18
浮気宣言していった彼女がどういう理屈でワイをさすんやろやなぁ
まあ家の前におったら警察呼ぶわ



26 20/02/20(木)16:28:12 ID:Sso
>>22
理屈もクソもないで
自分に恥をかかせたキイイエェさしてやる!!!やからな



28 20/02/20(木)16:28:48 ID:tK6
>>26
これはありそう



19 20/02/20(木)16:25:34 ID:rc7
草生える


31 20/02/20(木)16:30:40 ID:zvB
構って欲しかっただけやろ浮気する気ないんじゃね


32 20/02/20(木)16:31:41 ID:UPC
浮気宣言と受け取られても仕方ない発言やろ


33 20/02/20(木)16:32:15 ID:rc7
試すようなことする方が悪いで
何様かと



35 20/02/20(木)16:32:38 ID:BoC
お互い思ったことちゃんと言わんと長続きせんぞ


41 20/02/20(木)16:35:15 ID:BlH
彼女とはどれだけつづいてたんや?


45 20/02/20(木)16:37:00 ID:tK6
>>41
5年



44 20/02/20(木)16:36:37 ID:tK6
実際帰らない感じやったから急いで荷物まとめて着払いで実家に送ったんやけど
まあ大変やったで

彼女の親ワイのお手紙読んだらどんな顔するやろか



53 20/02/20(木)16:43:36 ID:krI
イッチ帰って来たらトラブル起こすから急いで引っ越した方ええんちゃう


52 20/02/20(木)16:43:21 ID:G2b
彼女いるだけええやろ



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582183277/