ring_couple
1 20/03/31(火)22:59:18 ID:TiG
黙って仕事を辞めたら同棲中の彼女に別れを告げられた




毎日飲んでた酒ももう1週間飲んでない
最低の春。



2 20/03/31(火)23:00:02 ID:uP0
何で辞めたん


8 20/03/31(火)23:01:03 ID:TiG
>>2
元々合ってなかったんや
人間関係も良好やったし先輩達にも恵まれた
しかし、仕事が合ってなくて辛すぎた



4 20/03/31(火)23:00:26 ID:yxd
くわしく


15 20/03/31(火)23:02:32 ID:TiG
>>4
黙って退職
その日に振られる
一週間お家に籠る



16 20/03/31(火)23:02:50 ID:uP0
>>15
相談すれば良かったな



28 20/03/31(火)23:04:14 ID:TiG
>>16
辛さを誤魔化すために毎日飲んでたんやけど、限界が来たンゴねぇ…



7 20/03/31(火)23:00:57 ID:BUP
「同棲中の彼女がいた」


9 20/03/31(火)23:01:17 ID:yxd
なんの仕事?


11 20/03/31(火)23:01:43 ID:TiG
>>9
インフラエンジニアや



29 20/03/31(火)23:04:15 ID:vKR
???「失ったものばかり数えるな!」


37 20/03/31(火)23:05:58 ID:TiG
不思議とさ、部屋は寂しいのに酒に逃げないのよね
仕事がないから



39 20/03/31(火)23:07:17 ID:uP0
>>37
辛いな、逃げ場所欲しいよな



42 20/03/31(火)23:08:39 ID:TiG
>>39
今は喪失感とか悲しいとかあんまないのよね
ただただ虚無
結婚しよー言うてたはずなんやけどなぁ…



44 20/03/31(火)23:09:46 ID:uP0
>>42
向こうもイッチの収入込みで結婚生活考えてたんやろ?



47 20/03/31(火)23:11:31 ID:TiG
>>44
そらね
でも、余りにも非情じゃねーかな!?
まあワイが悪いんやが



40 20/03/31(火)23:07:18 ID:NTp
なぜ辞めたくなるような仕事に就いたのか


45 20/03/31(火)23:10:15 ID:TiG
>>40
ホワイトやったし、お金も歳の平均よりは多少上やったんや
保守運用ならともかく、もうコード見るだけで気持ち悪い



54 20/03/31(火)23:13:12 ID:NTp
>>45
この先何十年もやる仕事なんやから自分のやりたい仕事やった方がええで



41 20/03/31(火)23:07:45 ID:TiG
4年近く同棲してたんやけど、なんかあっけないで
家賃も都内やし割り勘で払ってたから1人じゃ維持できへん
ここも出なきゃ…



43 20/03/31(火)23:08:41 ID:uP0
>>41
彼女も同じ思いやったんかもな



46 20/03/31(火)23:11:00 ID:1Ul
こういうのはただ最後のひと押しなだけやからな


48 20/03/31(火)23:11:42 ID:TiG
ワイが悪いんか?
もうわからんわ



49 20/03/31(火)23:11:53 ID:uP0
>>48
悪くないで



53 20/03/31(火)23:12:56 ID:TiG
>>49
サンガツ
多少マシな大学でて就活もソコソコやったつもりやったんやけど、人生わからんもんやな



55 20/03/31(火)23:14:15 ID:1LZ
人生は冒険や!
やりたい事、やろう!



62 20/03/31(火)23:16:19 ID:TiG
>>55
もう吹っ切れたからなんでもできそうな気がする
自由に生きたい



56 20/03/31(火)23:14:19 ID:Oxn
ワイみたいに家帰ったら離婚届と飯だけ置いてあって嫁も子供も居なくなってて精神的に不安定になって客先でぶっ倒れて救急車搬送されてからいえ


91 20/03/31(火)23:26:50 ID:NTp
やってて楽しい仕事とかあるやん?
ワイは物を作る仕事が好きやから物を作る仕事をしとるんやけど
他でしんどくても仕事自体はいくらやっても楽しいって仕事をすればええんやないの?



95 20/03/31(火)23:28:19 ID:uP0
>>91
ええこと言うね



118 20/03/31(火)23:38:51 ID:m0M
>>1
ワイは似たような構造で仕事勝手にやめて配達のバイトしてたら彼女が変な男とまた歩いてるの見たから自分から振ったで



120 20/03/31(火)23:40:09 ID:TiG
>>118
ツッコミどころ多すぎて草



121 20/03/31(火)23:40:53 ID:0dI
イッチ
また新しい出会いがあるよ



128 20/04/02(木)00:11:21 ID:UCp
わいにはよくわからんが、やりたいことやりゃあええんちゃうか



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585663158/