businessman8_niyari
1 20/01/05(日)13:01:34 ID:sAK
新入社員「え?適当って…」




ワイ「適当は適当だよ、できるでしょ(笑)」

新入社員「え…と…」

ワイ「はぁー(めちゃくちゃ機嫌悪そうに)、いいよ、ここ置いておいて」バァン!!!

新入社員「ヒッ!で、では失礼します!」

ワイ「ツィッ! チィィッ??」

無能な新人担当になると仕事が増えてあかんわ



3 20/01/05(日)13:02:14 ID:TrM
ちゃんと教えない無能


6 20/01/05(日)13:02:39 ID:sAK
>>3
指導の時間がもったいないからねw



4 20/01/05(日)13:02:32 ID:V9e
最後爪楊枝使ってて草


5 20/01/05(日)13:02:34 ID:3Pz
鳥の鳴き声かな


9 20/01/05(日)13:02:58 ID:yES
ちゃんと教えればそれ以降自分がやらなくても済むのに 短期的なことしか見てないアホ


13 20/01/05(日)13:03:26 ID:sAK
>>9
次からそいつに仕事ふらないから(笑)



17 20/01/05(日)13:03:50 ID:uQw
新人「この仕事どうすればいいですか?」
ワイ「ワイがやっとくからええんやで」



24 20/01/05(日)13:04:57 ID:Ass
イッチもやり方わからんから誤魔化してるんやで


29 20/01/05(日)13:06:55 ID:1Eg
ツィッ! チィィッ??←これなんや?


31 20/01/05(日)13:07:36 ID:j7F
舌打ちし慣れてないから失敗したんやろ


35 20/01/05(日)13:08:59 ID:2oJ
リアルなら教育担当者の評価下がるだけなのにな


39 20/01/05(日)13:09:38 ID:TrM
ワイくん、ちゃんと怒れない無能


50 20/01/05(日)13:12:36 ID:7Ji
イッチは適当にやって失敗したことないんか?


53 20/01/05(日)13:13:16 ID:sAK
>>50
適当にやったら失敗するような仕事に「適当でいいよ」なんて指示出さないよ笑



51 20/01/05(日)13:12:45 ID:KAO
ツィッ! チィィッ??
流行らせたい



55 20/01/05(日)13:13:35 ID:GWN
実は新人時代のイッチの話なんやろ??


73 20/01/05(日)13:18:23 ID:7Ji
(会社である程度勤務しないとわからん知識・経験を使えば)適当でもできる仕事


97 20/01/05(日)13:26:34 ID:Pn8
イッチが新入社員の頃にやられたことをやっとるだけやろ



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578196894/