couple_nakaii_hug
1 20/04/27(月)18:09:00 ID:hst
・私が何で怒ってるかわかる?




・ちょっと大事な話あるんだけどいい?
・前からずっと我慢してたんだけど
・私が言いたいことの心当たりあるよね?
・あなたといるの疲れた
・浮気してもいい?



2 20/04/27(月)18:10:43 ID:UaW
イッチの彼女そんなめんどくさいんか、かわいそうに
ワイの中学から付き合ってる彼女にはそんなこと言われたことないわ



3 20/04/27(月)18:10:45 ID:NkO
うわぁ…?


8 20/04/27(月)18:13:13 ID:a4F
声かけられただけでもビクッとする


11 20/04/27(月)18:15:52 ID:hst
>>8
ほんまにな
何言われるか怖いわ



9 20/04/27(月)18:13:23 ID:2t5
・私が何で怒ってるかわかる?←知りたくもない
・ちょっと大事な話あるんだけどいい?←聞いた後大事じゃないって分かる
・前からずっと我慢してたんだけど←こっちの我慢は考慮してくれないだろ
・私が言いたいことの心当たりあるよね?←ありません
・あなたといるの疲れた←良かった!俺も!!
・浮気してもいい?←さようなら!!!!



10 20/04/27(月)18:15:32 ID:t6k
こういう人もいるんだね


12 20/04/27(月)18:16:23 ID:VEv
なお妄想


13 20/04/27(月)18:17:28 ID:hst
>>12
妄想でこんな女と付き合いたないわ



14 20/04/27(月)18:18:08 ID:on6
状況解説してくれや


17 20/04/27(月)18:19:48 ID:hst
・私が何で怒ってるかわかる?

ワイがゲーミングPC買ったのを彼女に黙ってて、
うちに招いた時に見られて高いものを買うなと怒られた。



19 20/04/27(月)18:21:15 ID:pmR
>>17

もう別れたれ



22 20/04/27(月)18:22:39 ID:hst
・ちょっと大事な話あるんだけどいい?

週末にお酒を飲むことに関する説教



27 20/04/27(月)18:24:53 ID:hst
・前からずっと我慢してたんだけど

ワイが祝日休みの日にだらけていることへの説教
彼女は祝日仕事なので気に入らないらしい



28 20/04/27(月)18:25:22 ID:8G1
>>27
これどうすりゃええんや



30 20/04/27(月)18:26:04 ID:hst
>>28
部屋を片付けるとか家事をするとか有意義に過ごすべきらしい



35 20/04/27(月)18:27:00 ID:hst
・私が言いたいことの心当たりあるよね?

全く心当たりがなかったので「マジでわからん」と言ったら、
そういうあっさりと何も無いと言い切れるところが嫌だと怒られた
実際、何もなかった模様



38 20/04/27(月)18:27:38 ID:KX5
>>35
お気の毒に



41 20/04/27(月)18:28:35 ID:hst
・あなたといるの疲れた

あまりにも価値観が合わなさすぎて言われた一言
ワイもさすがに苛ついて「他人なんだから合わない部分があるのは当たり前だ」と言ったら
「じゃあ家族になるのは無理だね」と言われた



42 20/04/27(月)18:28:52 ID:on6
>>41
良かったやん!



43 20/04/27(月)18:29:47 ID:hst
・浮気してもいい?

彼女とやり取りした最後の話題(4月の頭くらい)
ワイが全然連絡をしなかったら「もう私に興味ないんだよね?浮気してもいい?」と言われた
「ワイと別れるって言うなら良いよ」と返したところ既読スルー
それ以来連絡はしていないのでトークを削除した



46 20/04/27(月)18:30:41 ID:l0E
>>43
もう堂々とふっちゃえ!



50 20/04/27(月)18:32:13 ID:WOd
>>43
カッノ友「カッノだって辛かったんだよ?!謝って!」
こうなりそうだわ…



48 20/04/27(月)18:31:50 ID:o5q
もう彼女じゃないやんよかったな


51 20/04/27(月)18:32:35 ID:hst
ちなこうなってから肩の荷が下りたかのように気楽なのが本音


52 20/04/27(月)18:33:08 ID:jZq
下二つ以外は共感する


49 20/04/27(月)18:32:00 ID:Ux6
次の女に切り替えていけ



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587978540/