taisyu_man
1 20/03/05(木)20:41:42 ID:Q5Z
完全無欠の無臭状態にするにはどうしたらええんやろか




4 20/03/05(木)20:42:40 ID:VCQ
人間臭いはするもんや


5 20/03/05(木)20:42:40 ID:Vwq
サウナにいく
美容整形で全身脱毛する



8 20/03/05(木)20:43:19 ID:Q5Z
>>5
周一くらいでランニングして汗かくようにはしとる
ランニング中からもんのすごくべとべとしてくるで



9 20/03/05(木)20:43:24 ID:cJJ
肉ばっか食べないようにする


12 20/03/05(木)20:44:07 ID:nhW
食べ物変えるとだいぶ変わるで


13 20/03/05(木)20:44:20 ID:00m
>>12
これ



18 20/03/05(木)20:46:33 ID:Q5Z
>>13
どんな食い物がええんやろ?



23 20/03/05(木)20:48:16 ID:00m
>>18
ひたすら野菜、寝ても覚めても野菜。



15 20/03/05(木)20:45:52 ID:AnZ
>>12
ほんこれ
ワイ結婚して食生活変わってから汗の匂い無くなったやで



19 20/03/05(木)20:46:46 ID:Q5Z
>>15
永遠の独身や



27 20/03/05(木)20:49:45 ID:AnZ
>>19
油物控えて肉野菜魚バランスよく腹八分食べるんや



21 20/03/05(木)20:47:25 ID:cJJ
気にしすぎなのでは


22 20/03/05(木)20:48:08 ID:Q5Z
>>21
いや自分でわかるんやで
ってことは他人からもわかるってことやん



29 20/03/05(木)20:50:09 ID:Q5Z
食べ物があかんのかな


31 20/03/05(木)20:50:31 ID:AnZ
>>29
いつも何食べてるん?



34 20/03/05(木)20:52:00 ID:Q5Z
>>31
朝はお水かジュース

お昼は定食

夜はココイチとか
スパゲティのパンチョとか
ラーメン



35 20/03/05(木)20:53:05 ID:AnZ
>>34
晩飯それはヤバい
夜は一番控えめにせな



36 20/03/05(木)20:53:32 ID:Q5Z
>>35
量は少な目にしとるし
お昼食べれないときもあるで



40 20/03/05(木)20:54:02 ID:Vwq
>>36
朝たくさん
昼それなり
夜すくなめ
これが一番いいんだぞ



30 20/03/05(木)20:50:29 ID:woD
歯は?
フロスしてない人の歯間は隙間にいっぱい臭いカス入ってるで



32 20/03/05(木)20:51:01 ID:Q5Z
>>30
歯磨きは毎回しとるで
かみあわせが悪いせいなんか歯茎さがっとるし



43 20/03/05(木)20:54:56 ID:ibu
内臓悪いかもしれんで


48 20/03/05(木)20:57:22 ID:vCV
自分の臭いをどうやって調べとるんや?


51 20/03/05(木)20:58:19 ID:Q5Z
>>48
Tシャツとか着ておねんねするやん?
そんで朝ぬぐやん
それで夜またそれ寝巻に着ようとすると
うっすら臭いついてるねん



52 20/03/05(木)20:58:50 ID:Vwq
>>51
いや寝巻きで再利用するなよ洗えよ不潔か?



50 20/03/05(木)20:58:18 ID:Vwq
とりあえず偏食やめなよ


73 20/03/05(木)21:09:36 ID:3As
気にしすぎて自分が臭いって思い込んでるだけちゃうんか?


75 20/03/05(木)21:10:36 ID:Q5Z
>>73
風呂上り間際にもなーんかおっさん臭いがするねん



80 20/03/05(木)21:12:58 ID:Juf
よく加齢臭が漂う人は道の裏とか耳の穴の周りを洗ったら改善するとかあるで


83 20/03/05(木)21:14:57 ID:Q5Z
体臭もやけど口も臭い気がする
胃袋あかんのやろか
胃袋あかんいうことは食い物があかんのかな

でもドカ食いとかしてへんのに



85 20/03/05(木)21:15:57 ID:bJj
シャンプーの匂いがキツイだけってオチ
ソースはワイ



87 20/03/05(木)21:17:29 ID:Q5Z
>>85
シャンピングしたあとにようすすぐやん?
そんで風呂あがるときにはあれ?なんかおっさん臭いが…?
みたいな感じなんよ



92 20/03/05(木)21:19:02 ID:Juf
そもそも内臓の調子によって体臭も変化するんやで



95 20/03/05(木)21:19:59 ID:Q5Z
お風呂あんま入ってない犬ちゃんのほうが
ええ匂いしたりするのはどないやねん



98 20/03/05(木)21:22:24 ID:Juf
>>95
もしかして風呂場が臭いんやないのか



99 20/03/05(木)21:23:02 ID:Q5Z
>>98
お風呂場は掃除しとる
つい先日もちょい出てたカビとりとかしたばっかなんやが



106 20/03/05(木)21:29:12 ID:Q5Z
とりま食い物と内臓か

週末やからお野菜実家で食いまくるっきゃないしんね



108 20/03/07(土)01:24:56 ID:5b6
わかるデー
しかも女やのにわかる

これだけは体質の問題やと思う

お母さんは1日仕事して帰ってきても頭皮全く臭くない。
私は朝起きたらもう臭いしベタってしてる

悲しい



109 20/03/07(土)01:27:53 ID:p97
食いたいもんは別に食ってええんや
問題は偏ってることやな、バランスよく食べれば食いたいもんを定期的に食っても別に問題はない




1583408502/