interphone_camera_woman
1 20/05/04(月)01:00:28 ID:pxG
ワイ「はいはい、どちらさま?」ガチャ




知らん男「ちょっと通して」ズイッ
ワイ「え?ちょっなになになに(パニック)」
知らん男「あーお前聞いてねぇの?俺彼女ちゃんと付き合ってんの」
ワイ「は?ちょっと意味わかんないけど」
彼女「ごめん」
ワイ「ちょっと理解追い付かない」
彼女「ごめんわかって!」
ワイ「いやそもそもここワイの家なんだけどさ、知らん人呼んだ?」
彼女「もおー!!しつこい!どうしてわかってくれないの!?そういうところが嫌なの!!」
知らん男「負け犬w」
ワイ「???」

昼にこんなことあってまじでパニックなったわ



2 20/05/04(月)01:01:00 ID:RKs
つまりどういうことや


5 20/05/04(月)01:01:30 ID:heR
>>2
ちょっと理解追いつかない



6 20/05/04(月)01:01:45 ID:pxG
>>2
彼女が新しい男作ってワイの家に引き入れた



3 20/05/04(月)01:01:16 ID:raW



7 20/05/04(月)01:01:49 ID:DnM
さすがに無い


9 20/05/04(月)01:02:22 ID:kqY
流されやすい女やったんやで



11 20/05/04(月)01:02:41 ID:6cu
変なやつと別れられてよかったやん


14 20/05/04(月)01:03:04 ID:DLU
よかおめ


15 20/05/04(月)01:03:05 ID:pxG
いやまじやで

なし崩しで彼女の引越まで手伝わされてまじで意味わからんかった
さっきまで運び出しやってたわ



16 20/05/04(月)01:03:20 ID:l6X
>>15



17 20/05/04(月)01:03:52 ID:cxR
>>15
これは負け犬



19 20/05/04(月)01:04:52 ID:jWt
結局負け犬やん


22 20/05/04(月)01:05:19 ID:heR
イッチは負け犬ちゃうで
馬車馬や



23 20/05/04(月)01:05:27 ID:pxG
なんかもう彼女との関係とかどうでもええくらい意味不明な体験だった

荷造りと運び出し手伝わされた挙げ句に「もう私に関わらないで!」と最後に言われたけど
いや関わりたいと思うわけないやんって感じや

そもそもそんな嫌いやったら手伝わすなよ



24 20/05/04(月)01:05:48 ID:w2n
すげえな


28 20/05/04(月)01:06:25 ID:BXW
同棲してたの?


32 20/05/04(月)01:07:29 ID:LxD
挫けちゃダメだよ
人生とはそういうものだから



34 20/05/04(月)01:08:12 ID:mY3
よかったやん


35 20/05/04(月)01:08:38 ID:pxG
まあとにかくたまげたわ
こんなことあるんやね

彼女と彼氏のおもしろ発言いろいろあったけど
なに言うても嘘松しか言われんのもうざいからもうやめとくわ
ほな



36 20/05/04(月)01:08:55 ID:LxD
>>35
挫けちゃダメだよ
人生とはそういうものだから



37 20/05/04(月)01:08:57 ID:0cQ
もしホンマならイッチかわいそすぎる
引っ越しの作業なんか投げ出せばいいのに



42 20/05/04(月)01:09:47 ID:NKv
その場で二人とも追い出さないのか…



1588521628/