fashion_model_woman
1 20/05/19(火)14:59:19 ID:iXN
は!?
お前自分の見た目に自信あるからモデルやろうと思ったんやろが
そこは受け入れろや





2 20/05/19(火)14:59:49 ID:z9j
まあわかる


3 20/05/19(火)15:00:18 ID:eL0
いちり


4 20/05/19(火)15:00:27 ID:jxa
確かに
そっちの方が可愛げがある



5 20/05/19(火)15:01:28 ID:kfA
わかる
無意味な謙遜はむしろ嫌味でしかないわ



6 20/05/19(火)15:01:53 ID:iXN
普通に受け入れてありがとうございますでええやろと


7 20/05/19(火)15:03:56 ID:CqL
モデル「そんなことないですよ~」←ゴミ

モデル「ありがとうございまーす!」←素直で可愛い

モデル「嬉しいです?」←天使



8 20/05/19(火)15:04:40 ID:iXN
>>7
綺麗なのは当たり前やのに喜ぶってのはかなりイメージええな



9 20/05/19(火)15:05:19 ID:aGQ
一般人の美人でさえ謙遜してると「うそつけや」と思う


15 20/05/19(火)15:06:32 ID:iXN
>>9
絶対自覚してるやろしな
背が高い奴に背が高いねって言うてそんなことないよって返す奴おらんしな



18 20/05/19(火)15:08:57 ID:9GP
>>9
一般人は叩くやつがおるから保身やろ
誉めたい??って気持ちは届けることはできるから別にええやろ



11 20/05/19(火)15:05:45 ID:fCT
そんなことないですよ~(当たり前の事いうなゴミ)


12 20/05/19(火)15:05:55 ID:Cg8
決まり文句みたいなもんやろ
いちいち目くじら立てんな



17 20/05/19(火)15:08:53 ID:iXN
>>12
目くじら立ててないけど
決まり文句にしてはさすがにおかしいって思うだけや



14 20/05/19(火)15:06:11 ID:BEy
司会 「ほんとにお綺麗ですね~」(そう言っとかんとな)
モデル「そんなことないですよ~」(そう言っとかんとな)



19 20/05/19(火)15:09:33 ID:vxv
こっちからは綺麗に見えても整形したりコンプレックスあるみたいやからな
そもそも求めるレベルが違うんちゃう



22 20/05/19(火)15:11:40 ID:iXN
>>19
けど見た目を武器に仕事してるんやで?



26 20/05/19(火)15:14:44 ID:vxv
>>22
褒められたらその瞬間は嫌なところ思い出してしまうんよ
自分のこと完璧だとは思ってへんやろし



29 20/05/19(火)15:17:10 ID:iXN
>>26
そういうもんなんな
「ふん、当たり前じゃない」ってお高く止まってる人が多いイメージやったわね



33 20/05/19(火)15:22:02 ID:vxv
>>29
逆に言えば自分に絶対的な自信がないから人に認めてもらいたい、他人の目に付く仕事がしたいってのはあるんちゃうの



35 20/05/19(火)15:27:12 ID:iXN
>>33
はぇ~そういうもんか
モデルなるくらい綺麗なら普段からちやほやされてそうな気もするけど



20 20/05/19(火)15:09:46 ID:iXN
まあ一般人とモデルでは違うんやけどね


23 20/05/19(火)15:12:45 ID:iXN
ボディービルダーに凄い筋肉ですねと言うて謙遜するかって話よ


24 20/05/19(火)15:13:31 ID:mkI
「照明さんのおかげです」


30 20/05/19(火)15:17:16 ID:BEy
スタイルはいいけど美人とも限らんのやけどな


31 20/05/19(火)15:18:16 ID:iXN
>>30
モデルってみんな細いよな
肉付きのええモデルさんあんま見ない



32 20/05/19(火)15:21:54 ID:BEy
>>31
シルエットはたしかにカッコいい
けど美人かっていうと う~ん ってのも少なくない気がする



35 20/05/19(火)15:27:12 ID:iXN
>>32
そやねんな
男から見てグラッと来ない感じの人も多いね



34 20/05/19(火)15:23:13 ID:y6g
誰か「ワイくんモテるでしょう?」
ワイ(身長180cm、そこそこイケメン)「いやいや全然モテないっすよー」

これいつも返しに困るわ




1589867959/