pose_atama_kakaeru_man
1 20/05/20(水)11:04:19 ID:r3T
客が指定したサイズのレジ袋に商品詰められなかったらクレーム入りそう
客自身が袋詰めするようにならんかな





3 20/05/20(水)11:05:14 ID:Lul
絶対あれコンビニ側に負担だよな


4 20/05/20(水)11:05:22 ID:Ru6
1円2円4円8円とかなるんかな


5 20/05/20(水)11:05:45 ID:1by
袋詰めセルフにして欲しいよ


11 20/05/20(水)11:06:59 ID:opc
スペース的に厳しいやろな


9 20/05/20(水)11:06:32 ID:PTr
まず有料化知らんやつからクレーム入りそう


8 20/05/20(水)11:06:29 ID:MhA
大きいの1サイズだけでええやん


13 20/05/20(水)11:07:20 ID:Ru6
最初から袋代コミで請求して袋いらん人には数円値引きが現実的なんかね


16 20/05/20(水)11:08:45 ID:r3T
わざと小さいサイズの袋指定して店員に文句垂れるオッサンの姿が目に浮かぶ


22 20/05/20(水)11:15:52 ID:NNB
そういう考えもあるんか
たしかに小さいサイズにいれろって奴沸きそうやな



17 20/05/20(水)11:09:27 ID:Wqf
スーパーみたいにLサイズのみにすればいいんじゃね―の?

変にサイズいろいろ用意する方がモメそう



23 20/05/20(水)11:17:51 ID:kEO
ワイのとこなんか閉店20分居座って買い物終わったらレジ袋がなんで有料なのか文句言ってきた人いたで


27 20/05/20(水)11:21:12 ID:lCd
もうコンビニ店員は給料の割に合わないな
時給1200円くらいにしろ



32 20/05/20(水)11:42:52 ID:3TE
>>27
ほんこれ



36 20/05/20(水)11:49:56 ID:8tj
近所のスーパーはどのサイズにしますかって聞いてくるけど困るわ


34 20/05/20(水)11:43:46 ID:k9Y
いっその事こと一律で1会計5円の値上げでいいよな
袋詰めの手間代含めて




1589940259/