ring_couple
1 20/05/01(金)23:09:35 ID:EcD
誰か良いアイデア貸してください。。。




3 20/05/01(金)23:11:44 ID:N2M
無理だ諦めろ


4 20/05/01(金)23:14:25 ID:EcD
>>3
酷い



5 20/05/01(金)23:15:50 ID:EcD
とりあえず
子供の頃から憧れてた職に就くも長年お仕事もらえず
数年前からぽつぽつお仕事が頂ける様に

仕事ない時彼氏の仕事の足を引っ張ってでも自分を優先してもらう
ワイ仕事で拘束時間長く彼氏に負担かける

何度も話しの末距離を置くことに

仕事なくなる ←今ここ



8 20/05/01(金)23:16:23 ID:BFj
じゃあ自分が元彼氏だとしてヨリ戻したいと思うか?


11 20/05/01(金)23:17:08 ID:EcD
>>8
中は相当良かったし結婚の話も出たりしたし可能性は。。。



13 20/05/01(金)23:18:15 ID:EcD
>>11



17 20/05/01(金)23:19:22 ID:N2M
何歳?


21 20/05/01(金)23:20:07 ID:EcD
>>17
ワイは28
元カレも同い年



29 20/05/01(金)23:23:14 ID:N2M
いつ別れた?


31 20/05/01(金)23:23:56 ID:EcD
>>29
去年の9月



32 20/05/01(金)23:24:23 ID:N2M
>>31
とりあえず今連絡とれば?



35 20/05/01(金)23:25:23 ID:EcD
>>32
なんて言って取るのが良さそうかなあ、と。。。



19 20/05/01(金)23:19:54 ID:RCk
仕事がなんなのかぼかすから何もアドバイスできない


22 20/05/01(金)23:20:28 ID:EcD
>>19
声でおしごとです



24 20/05/01(金)23:20:56 ID:XoK
元カレもう新しい彼女出来てるでしょ


27 20/05/01(金)23:21:54 ID:EcD
>>24
怖くて確認出来てない。。。



34 20/05/01(金)23:25:11 ID:BFj
半年なら新彼女作るのに十分な時間あるな


42 20/05/01(金)23:27:39 ID:EcD
>>34
怖い。。。



37 20/05/01(金)23:26:32 ID:Vtv
ねえよもう28なのに調子のってんじゃねえよ


47 20/05/01(金)23:28:41 ID:EcD
>>37
すまんな 別に調子には乗ってるつもりは無いんですけどね



40 20/05/01(金)23:26:54 ID:nFG
半年も放置とかアホちゃう?
そんだけ空けばまともな男なら元カノのことなんて最早何とも思わんくなってるぞ



53 20/05/01(金)23:30:44 ID:EcD
>>40
そう言われても。。。何とかしたいな



41 20/05/01(金)23:27:09 ID:dJZ
無理やろ


43 20/05/01(金)23:28:06 ID:nFG
より戻すとかのリミットは3ヶ月とかやぞ
3ヶ月とか経って、相手がもう気持ち切り替えてしまったなら、数年後とかに雰囲気変わった姿で会ってより戻すとかじゃないと無理やろ



55 20/05/01(金)23:32:48 ID:EcD
>>43
数年後は30越えちゃってるし難易度更にあがりそうな気がするんですよね。。。



46 20/05/01(金)23:28:33 ID:SSK
まず金だ
金を稼げ



58 20/05/01(金)23:34:12 ID:EcD
>>46
金はそれなりに蓄えある



56 20/05/01(金)23:33:51 ID:Syk
しつこい女はクッソ冷めるやろ一度完全に冷めたらもう無理ちゃうか
平時で負担懸けてたのに仕事無くなったら張り付く気かな



64 20/05/01(金)23:39:38 ID:EcD
>>56
書き方が悪かったです。負担を強いてしまったのは仕事が忙しくなって拘束時間も長くなってしまったから



62 20/05/01(金)23:37:38 ID:nFG
相手の心にもしまだ自分がいるならば相手して貰えるし、逆に既に心移りしてるならば無視される
より戻すのが最終目的なら、友達として接しても意味が無い



68 20/05/01(金)23:44:29 ID:EcD
>>62
友達からの。。。てパターンは無しなんだろうか



70 20/05/01(金)23:45:30 ID:I9X
>>68
友達からはないやろ



63 20/05/01(金)23:38:16 ID:EiF
ワイは男やがその手のサイト真に受けて
別れ際は一切縋らず文句も言わず
「今までありがとう、君の幸せを願ってるよ(ニチャア)」って余裕の笑顔を見せつけて
自分磨きと自分の生活を楽しみながら慌てず騒がずドンと構えてたで
なおそのまま4年経過



65 20/05/01(金)23:40:41 ID:nFG
>>63
アホちゃう
女なんてどうせ腐るほどいるんやし、別れ際なんてさいでっか、ほなって言うたあと即ブロでええねん



68 20/05/01(金)23:44:29 ID:EcD
>>63
4年待つ心の余裕が今のワイにはない。。。



83 20/05/01(金)23:59:15 ID:8uf
ないわーあり得ないわー


165 20/05/13(水)09:07:42 ID:gTM
向こうからしても迷惑やぞ…
潔く身を引けよ




1588342175/