clipborad_business_woman
1 2019/03/17(日)00:45:39 ID:J5t
生保女「それじゃあ明日の夕方なんていかがでしょう?定時退社日でしたよね?^^」




ワイ「・・・ちょっと私用があるので無理ですね」

生保女「そうですかー、じゃあいつ頃なら大丈夫ですか?^^」

ワイ「(何なのこの人・・・遠回しに断ってるのが分からないのかしら・・・)」



2 2019/03/17(日)00:46:05 ID:Yyo
学生だからよくわかんない


3 2019/03/17(日)00:47:10 ID:QJS
じゃあはっきり断れや


4 2019/03/17(日)00:47:12 ID:Ywi
保険の営業は心折れそうやな
外資の営業マンも休日の予定まで聞いてきて困ったわ



7 2019/03/17(日)00:48:16 ID:eBE
職場の中に入ってくるってマなのですか?


8 2019/03/17(日)00:48:36 ID:B0z
>>7
マジですよ



9 2019/03/17(日)00:48:57 ID:J5t
>>7
マジ
定時退社日まで把握してやがる



14 2019/03/17(日)00:50:32 ID:j90
これもう半分告白やろ


16 2019/03/17(日)00:50:54 ID:V5k
保険に入る気がないってはっきり言えや
時間がないから断るってのは下手くそな言い訳やろ



18 2019/03/17(日)00:52:32 ID:Ywi
>>16
そんな事向こうは想定ないでそこからの話をしに来るんやで



19 2019/03/17(日)00:52:34 ID:J5t
>>16
2回も断ればもう来ないやろって思って適当に流してたら
数ヶ月も自販機の前で待ち伏せしやがる



23 2019/03/17(日)00:54:11 ID:E4c
>>19
お前が遠回しに断ってんのわかってて折れるのまってんやぞ



17 2019/03/17(日)00:52:19 ID:xvD
不老不死だからいりませんって言え


20 2019/03/17(日)00:53:06 ID:eBE
てか生命保険って独身にメリットってあるの?


24 2019/03/17(日)00:54:43 ID:E4c
>>20



29 2019/03/17(日)00:59:54 ID:dwe
>>20
氏亡保険はあんまりわからんけど医療保険とかは入ってて損はないやろ
自分の努力でどうこうなる問題じゃないときとあるしな



21 2019/03/17(日)00:53:40 ID:La8
本当に勧誘する相手に困ったら同級生だったからってだけで仲良くもなかったのに突撃してくるから困る


22 2019/03/17(日)00:53:49 ID:M8T
はっきり断らないイッチはカモなんやで
押せばいけると思われてる



26 2019/03/17(日)00:57:36 ID:cMM
今のところは全く考えてないです

これで十分やろ



28 2019/03/17(日)00:59:16 ID:J5t
>>26
毎回それ言ってるんやが「いえいえご説明させてください!」って聞かないんや



33 2019/03/17(日)01:02:02 ID:cMM
>>28
ほならもう別で契約したから不要って言っとけ
断り文句もわからん奴はろくな営業じゃないから



30 2019/03/17(日)01:01:00 ID:E4c
ハッキリその保険は要らないです言わないと一生くるぞ
その、保険って言った時点でなら他のオススメ保険あります^^とか言ってくる



35 2019/03/17(日)01:02:41 ID:SXt
他社の保険に入ってますで終了でね?


37 2019/03/17(日)01:03:31 ID:xvD
>>35
どこですかって聞いてくるぞ



39 2019/03/17(日)01:04:33 ID:SXt
>>37
適当なとこ言えばええやん
もしくは妹が保険会社に勤めててしがらみがあるんで・・とか




1552751139/