719513
1 20/04/13(月)02:31:24 ID:MjQ
※面白すぎて結婚したい




2 20/04/13(月)02:32:02 ID:gJk
ワイもすこ


3 20/04/13(月)02:32:54 ID:c3p
ワイもすこ
ABCグランプリ優勝できてよかったな



4 20/04/13(月)02:33:15 ID:gJk
霜降りがいればお笑い界は安定いわれとるな


7 20/04/13(月)02:34:15 ID:4Wp
第7世代という謎ブーストに乗っかってるだけ感
粗品の型に嵌まり過ぎてる感とせいやの実力不足感



10 20/04/13(月)02:34:50 ID:MjQ
>>7
その第七世代の提唱者は
せいややが?

もしかして知らんのw



9 20/04/13(月)02:34:39 ID:VUX
漫才が粗品のピン芸とそっくりなのはなんかすきじゃない


11 20/04/13(月)02:35:25 ID:MjQ
>>9
漫才二人で考えてるはずなんやがね



16 20/04/13(月)02:36:22 ID:VUX
>>11
そのせいで漫才の上手さはミルクボーイの方が上って思われてるんちゃうか
芸歴が長いから当たり前かもしれんけど



26 20/04/13(月)02:39:07 ID:MjQ
粗品の切れ味鋭いツッコミは惚れる


29 20/04/13(月)02:40:07 ID:mJE
>>26
逆を言えばツッコミで笑いとろうと頑張ってるだけ



31 20/04/13(月)02:40:37 ID:MjQ
>>29
それもお笑いのスタイルやが?
ちなせいやクソおもろいの知らんのな



33 20/04/13(月)02:40:58 ID:3qM
せいやって凄いよな


39 20/04/13(月)02:41:53 ID:3Du
M-の粗品がお母さんに電話するところで号泣した
芸が好きってのもあるけど人間としても好き           



43 20/04/13(月)02:42:50 ID:4Wp
>>39
親父さん亡くなって大学辞めて「俺が支える」やら宣言してお笑いやってるんやっけ?



48 20/04/13(月)02:43:30 ID:3Du
>>43
そうそう 親孝行できてうれしいって言っててこいつええ子やなぁって



57 20/04/13(月)02:45:00 ID:4Wp
>>48
実家金持ちで野心もなくお笑いやってる奴等とは重みが段違いやろなぁ



40 20/04/13(月)02:41:56 ID:VaP
ワイはアンジャッシュとかサンドなら笑ったことあるけど
基本お笑い番組真顔で観てるわ



42 20/04/13(月)02:42:34 ID:MjQ
>>40
イロモネアで嫌われるやつやん



103 20/04/13(月)02:53:41 ID:VUX
霜降りの総合力はそれなりにありそうやのに器用貧乏感は異常


45 20/04/13(月)02:43:02 ID:VUX
次の年のM1のレベルの高さのせいでどうしても「本当の王者」感が無いのはかわいそう


47 20/04/13(月)02:43:27 ID:mJE
>>45
一昨年はレベル低すぎる



54 20/04/13(月)02:44:42 ID:VUX
>>47
そう考えると去年はほんとすごかった
皆それなりに面白かったしテレビにも出てるし



60 20/04/13(月)02:45:28 ID:mJE
>>54
去年はM1はほんまよかった



62 20/04/13(月)02:45:51 ID:MjQ
>>54
一昨年のファイナリストも全員出てるが?



81 20/04/13(月)02:49:49 ID:1N9
霜降りとミルクボーイの時のM1レベル高すぎや
決勝ファイナルに残った3組、銀シャリの年ならぶっちぎりで優勝やったやろ




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586712684/