building_iwakutsuki
1 20/05/10(日)23:31:05 ID:BsE
読めない漢字(南無だけわかった)が書かれたお札と




抹茶色に変色した日本人形二体
がおかれてたんだけど
天井裏あけて日本人形と目があった瞬間心臓止まるかと思った
この部屋ダメなとこなのかな?とりあえず怖すぎるから撤去しようにも触りたくないし見たくもない



2 20/05/10(日)23:31:46 ID:271
あっ


3 20/05/10(日)23:31:55 ID:Wfg
下見の時に開けるもんだぞ


5 20/05/10(日)23:32:57 ID:Pyf
幽霊とおんJしようず!


6 20/05/10(日)23:34:50 ID:Ud5
写真撮って大家か不動産に詰めたら?


7 20/05/10(日)23:35:00 ID:dlZ
ハラディ


8 20/05/10(日)23:35:55 ID:ruZ
ハラ


9 20/05/10(日)23:37:01 ID:BsE
これ嘘じゃなくてマジでうらめしや~ってどす黒い声でこの前目が覚めた
寝ぼけてたってことにしてごまかしてるけど絶対聞こえた
ごめん、天井裏また開ける勇気正直ないけど、見たいなら頑張る
呪われそうなくらい怖いけど、おk?影響あっても責任取れない



10 20/05/10(日)23:37:49 ID:htV
なんで天井裏あけたんですかね
てかそんな簡単にあくんかい



15 20/05/10(日)23:42:32 ID:pAi
風呂の天井裏ってなんやねん
換気扇?



16 20/05/10(日)23:43:17 ID:tEH
がんばって写真とってくれや


17 20/05/10(日)23:47:13 ID:xWL
うらめしやって言う幽霊おるんやな


19 20/05/10(日)23:47:56 ID:BsE
普通に上に押すだけで開くとこあるでしょ?配線とかあんのかなって思って開けたら、、



23 20/05/10(日)23:49:47 ID:vdA
よう開けたな
ワイ怖くて開けられんわ



25 20/05/10(日)23:51:48 ID:mz8
あそこ開けようと思えば開けれるけど怖くて開けれんよか



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589121065/