pose_kiri_woman
1 20/05/17(日)13:12:07 ID:h0f
私結構お店でナンパされるしモテるってわかってきたwとか言い出した




2 20/05/17(日)13:12:37 ID:lUV
別れれば?


3 20/05/17(日)13:13:07 ID:h0f
>>2
ちょっと考えてはいる
調子こきすぎてワイの扱い邪険になってるし



6 20/05/17(日)13:15:13 ID:h0f
しかもお店ってコンビニだからな
コンビニでおっさん客とかに声かけられるのをモテてると勘違いしてるぽい



8 20/05/17(日)13:25:57 ID:Vei
この彼女は絶対浮気する ワイには分かる
「思ったより私イケらやん!」って勘違いした女が次にやることは浮気



9 20/05/17(日)13:26:58 ID:h0f
>>8
ワイは普通にそんな感じしてる
最近喧嘩したときの口癖が「私結構男の人からモテるんだからね?」だからな
完全に匂わせてきてるわ



13 20/05/17(日)13:31:53 ID:Vei
メイクとかも突然変わるというか上手くなる、美人になることも多い

「女の浮気はバレないw」なんて言うけど、意外と兆候は多い



21 20/05/17(日)13:35:12 ID:8qk
>>13
女の浮気はばれないって大嘘だよな
むしろ女のほうが浮気は下手



27 20/05/17(日)13:38:01 ID:Vei
>>21
隠すのが下手なのは割合的に変わらんと思う

でも女ってなぜか浮気相手の話を「男友達がさー」って話してくるねんな 



16 20/05/17(日)13:33:14 ID:Ytg
近藤春菜ならまぁ…


18 20/05/17(日)13:34:40 ID:h0f
>>16
3時のヒロインのやつにニてるよ



22 20/05/17(日)13:35:18 ID:x9N
イッチは何で付き合ってるんや?


23 20/05/17(日)13:35:45 ID:h0f
>>22
頑張って痩せるからお願いしますって言われて
2年付き合ってるけど変化ないって感じで呆れ始めてる



24 20/05/17(日)13:36:18 ID:v5x
>>23
完全に潮時やん



26 20/05/17(日)13:36:45 ID:x9N
>>23
痩せたらOKで突き通せなかったお前が悪いやんけ



25 20/05/17(日)13:36:20 ID:QRO
イッチ聖人君子やん


30 20/05/17(日)13:40:57 ID:DWu
モノ食いながら笑顔で話しそう


32 20/05/17(日)13:42:04 ID:h0f
あとなんか妙なプライドがあるのか
食べ放題のお店行こうって言ったら
「私みたいなのが食べ放題にいるといかにもって感じだから行きたくない」とか言われて笑ったことはある



33 20/05/17(日)13:44:15 ID:x9N
>>32
彼女の身長と体重は?



36 20/05/17(日)13:45:20 ID:h0f
>>33
162cm
体重は本人から聞いたわけではないけど
彼女の友達から「あの子3桁あるからね」って聞いたことある



40 20/05/17(日)14:01:50 ID:Njw
>>36
強そう



34 20/05/17(日)13:44:15 ID:Vei



42 20/05/17(日)14:09:34 ID:h0f
思えば学生の時からズボラだったわ
普通に講義寝坊したりしてたし
就職もできず結局フリーターでコンビニだからな



43 20/05/17(日)14:11:38 ID:Vei
さっさと別れないと次の彼女捕まえるチャンスがどんどん無くなってそいつと結婚するハメになる定期


44 20/05/17(日)14:15:29 ID:h0f
>>43
結婚はしないから大丈夫
あもう別れる方向




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589688727/