1249934
1 20/05/02(土)14:26:05 ID:Auh
ワイ「」




3 20/05/02(土)14:31:06 ID:Uqb
ウエディングドレス代わりに着てやれ


4 20/05/02(土)14:31:49 ID:DKX
行かんともう仲良くなる機会なんてないぞ


5 20/05/02(土)14:32:10 ID:Auh
ほんまブチ切れそうになったで
飯屋やったから押し頃したけどな



8 20/05/02(土)14:33:15 ID:aef
(金くれ)


9 20/05/02(土)14:33:18 ID:DKX
一緒に飯や行くぐらいには仲がいい


12 20/05/02(土)14:34:30 ID:Auh
>>9
もう一つ下の妹が就職で地方に行くとかで久々に会うことになった



11 20/05/02(土)14:33:59 ID:5cl
ワイなら、いやいいよって断るけどな


17 20/05/02(土)14:36:34 ID:Auh
飯食う前にもLINEで、一応言っとくけど近々結婚するわって何か月か前に言われて、一応おめでとうって言った


18 20/05/02(土)14:37:03 ID:T7O
なんで切れたのかわからん


19 20/05/02(土)14:37:15 ID:Auh
このLINEは飯食う一月ほど前


20 20/05/02(土)14:37:20 ID:jzx
妹「(祝儀だけ置いたらさっさと帰れや)」


21 20/05/02(土)14:38:05 ID:aef
つかなんでこれで切れそうになんの?


22 20/05/02(土)14:38:12 ID:Auh
母親がヒスなんだが、
母親を反面教師に夫婦仲良くなって送ったったわ



31 20/05/02(土)14:41:58 ID:DKX
>>22
これ解読できる人いるかな?



61 20/05/02(土)14:52:17 ID:fJd
>>31
「母親を反面教師に夫婦仲良くな」って送ったんやろ



23 20/05/02(土)14:38:18 ID:A97
(仲が)良かったら結婚式来る?


33 20/05/02(土)14:42:53 ID:aef
なんか悲しくなってきたゾ


62 20/05/02(土)14:53:19 ID:tiu
なんで? 妹は結婚式きてねって言えばよかったん?
よかったらって言い方が嫌やったん?



64 20/05/02(土)14:53:55 ID:Auh
もうやめようや
こんな人もいるんやな
気が楽になった



65 20/05/02(土)14:54:41 ID:R5H
>>64
良かったな
何があったんかよくわからんが強く生きるんやで



67 20/05/02(土)14:55:24 ID:fJd
イッチは仲悪いとはいえ結婚式くらい普通に呼べやって怒ってるんやろ?
全然普通の感覚やないか?



69 20/05/02(土)14:56:27 ID:JqC
別に呼ばれたんやったら普通に行けばええやん
嫌やったら適当な理由つけて欠席すればええし



71 20/05/02(土)14:57:52 ID:fJd
もしかしたらツンデレなのかもしれんしな


73 20/05/02(土)15:02:34 ID:fJd
これからは仲良くしたいけどバツが悪いから「よかったら」と下から滑り込ませるような物言いなのかなって感じやね


74 20/05/02(土)15:04:03 ID:aef
歳近い兄弟やと素直になれんからな



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588397165/