jiko_car_ojisan
1 20/06/24(水)18:31:14 ID:7RX
罪状が暴行は草

あと煽るのが悪いってのは前提としてやで、
怒られて当たり前のような無自覚迷惑運転する奴はどうなるんや?





5 20/06/24(水)18:32:42 ID:M27
一番確実な罪状で逮捕してからじっくり調べるのが一般的なだけやで


9 20/06/24(水)18:33:40 ID:Kxd
実際下手くそとあおり運転の境界線みたいなやつおるよな


18 20/06/24(水)18:35:34 ID:7RX
>>9
左折中に対向右折車が突っ込んできて衝突寸前片手上げてきたけどマジで激おこぷんぷん丸やで



19 20/06/24(水)18:35:49 ID:uFw
暴行の幅はヤバいからな
煽り運転による精神的圧迫感で暴行や
あと、無自覚だろうが捕まる時は捕まる



25 20/06/24(水)18:36:55 ID:i4l
とりあえず頼むから下手くそどないかして欲しい
てか下手くそはみんな初心者マークつけてくれ
じゃあ許すわ



39 20/06/24(水)18:41:48 ID:M2K
煽り運転は罪やで!って決まっても煽り運転するやつ何なん
煽ってるって自覚がないのか情報が行き渡ってないのか



44 20/06/24(水)18:43:05 ID:Us1
>>39
下手くそな奴に説教してやってる程度の認識なんやろ



40 20/06/24(水)18:42:00 ID:aB2
無自覚迷惑運転は前から捕まっとるやないの?
うちの親父もよう捕まっとったわ



41 20/06/24(水)18:42:21 ID:i4l
>>40
例えばどんなんで捕まったりしてたん?



45 20/06/24(水)18:43:12 ID:aB2
>>41
信号アカに変わる時に交差点入ったはいいが、給油し忘れたの思い出してバックでガソスタへ



47 20/06/24(水)18:43:34 ID:dVx
>>45
えぇ・・・



48 20/06/24(水)18:44:15 ID:i4l
>>45
なんか可愛いけど確かに迷惑やな



50 20/06/24(水)18:45:17 ID:r7W
>>45
状況がよく分からんけど、交差点の角にあるスタンドに交差点の中からバックで進入したって事か?



53 20/06/24(水)18:46:06 ID:aB2
>>50
そんな感じ、ただ後ろで赤信号で止まった車がビビって必氏にクラクションならしとった



46 20/06/24(水)18:43:30 ID:7RX
>>40
それは事故したり明確な違反してるからやろ?
高速道路で隣走ってる奴がいきなり指示器も確認もせずにこっちにハンドル切って迫ってきた経験あるか?
路肩に避けて逃げたけど全く気にせず走ってたでBBAが



59 20/06/24(水)18:47:03 ID:r7W
>>46
普通にそれ合図不履行の違反やんけ…
車間距離保持も出来てへんしただの悪質な違反者や



60 20/06/24(水)18:47:46 ID:7RX
>>59
確かにそうやな
同じ違反やったわ

免許更新をもっと厳しくするべきやな



66 20/06/24(水)18:49:03 ID:r7W
>>60
更新もそうやし普通に交通取り締まりガンガンやって萎縮させたらええねん
最近は横断歩道の歩行者待ちせんやつ集中取り締まりしてくれたお陰でだいぶマシになったし



71 20/06/24(水)18:50:07 ID:7RX
>>66
あれ仕方がないとはいえ子供の頃から横断歩道は一度止まって車が通過してから渡りましょうって教えるからちゃうんかな?
歩いてると無自覚に車優先してまうし乗ってると譲ってくれる歩行者についつい甘えてまう



77 20/06/24(水)18:51:18 ID:r7W
>>71
免許制の意味…



80 20/06/24(水)18:51:58 ID:7RX
>>77
せや
免許更新や試験や取締りが甘いからあかんねん



55 20/06/24(水)18:46:29 ID:jaU
ワイ運転下手くそ民
無意識に煽る



56 20/06/24(水)18:46:53 ID:dVx
>>55
車間詰めんな



62 20/06/24(水)18:47:51 ID:jaU
>>56
後ろのやつに対してや
メッサ車間距離取るからイライラさせてると思う



65 20/06/24(水)18:48:50 ID:7RX
>>62
車間距離取るのはええんちゃうか?
わいも重量物運ぶときはめっちゃ車間取るし
なおガンガン入られる模様



67 20/06/24(水)18:49:21 ID:dVx
>>65
何のために車間開けてるかわかってない奴多いよな
普通の車ならまだしもトラックの前に入るのはやばい



70 20/06/24(水)18:50:00 ID:jaU
>>65
ビビリやから信号も黄色ならいけるタイミングでもいかんし
絶対イラついてるやろなあって思う



73 20/06/24(水)18:50:24 ID:dVx
>>70
黄色で止まるのは別にええで



74 20/06/24(水)18:50:37 ID:7RX
>>70
大丈夫や黄色は進んではいけないや
そのかわり急ブレーキはやめてクレメンス



58 20/06/24(水)18:47:01 ID:7RX
>>55
ヘタクソと自覚してるなら余裕もって他車から距離を取ってクレメンス



63 20/06/24(水)18:47:53 ID:g9O
煽らせ運転も罪にすべき
今日の朝テレビでやってたのも追い越し車線どかないやつやったし



93 20/06/24(水)19:05:54 ID:2dy
安全運転よろ




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592991074/