tsumi_syougi_oute_man
1 20/06/29(月)00:11:21 ID:XgE
今年のコンピューター将棋選手権で優勝したソフトでこれだけ読んで最善手になった一手だった模様





15 20/06/29(月)00:32:39 ID:0ZL
そろそろ藤井の覇権が来るってマジなん?


16 20/06/29(月)00:34:29 ID:XgE
>>15
昨日の勝ち方見たらもう止められるやつおらんなやないかって感じやな



17 20/06/29(月)00:34:43 ID:Jgi
藤井くん現れなかったら今頃将棋の話題=AIの話題になってたかもしれんな


25 20/06/29(月)00:39:14 ID:W47
あの3一銀で屋敷九段があたふたしてたのが可愛かった


27 20/06/29(月)00:40:37 ID:hLM
ナベに一手違いにもさせんのはやばいな


28 20/06/29(月)00:41:37 ID:CN4
短期的には救世主だけど長期的には破壊神って評価に笑う


29 20/06/29(月)00:46:48 ID:XgE
>>28

羽生以後のスターが出てきてくれただけで御の字やで



30 20/06/29(月)00:49:14 ID:41F
マジでタイトル取っちゃうよな
まだ名人は無理だけど、二冠とか竜王とか期待しちゃう
強すぎる



33 20/06/29(月)00:53:47 ID:cIW
六億手読んでるんか
すごいな



37 20/06/29(月)00:57:02 ID:ifk
羽生とどっちが強いん?


38 20/06/29(月)00:59:25 ID:XgE
>>37
現段階羽生も大分落ちとるから藤井やないか
全盛期だったらわからんが



40 20/06/29(月)01:07:24 ID:ifk
>>38
年齢的に頭の回転も落ちてきて、研究もされまくってる上でそれくらいの差しか無いんか

藤井聡太もヤバいが羽生もヤバいんやなやっぱり



39 20/06/29(月)01:02:19 ID:cIW
羽生は郷田とか森内とか同世代も横並びでヤバいから比較しにくいよね


41 20/06/29(月)01:07:41 ID:x2H
藤井くんの同世代ライバルは誰になるんや?


42 20/06/29(月)01:11:07 ID:XgE
>>41
同世代はおらんなぁ



44 20/06/29(月)01:13:34 ID:2VV
なんで藤井はそんな将棋上手いんや?


45 20/06/29(月)01:21:31 ID:cIW
>>44
真面目にやってきたからや




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593357081/