pose_necchuu_computer_man
1 20/06/04(木)10:03:45 ID:rpe
助けてクレメンス…




2 20/06/04(木)10:04:22 ID:BOb
あるあるやな~


3 20/06/04(木)10:04:44 ID:rpe
みんなだんまりでうんともすんとも言わん
やる気あるんかこいつら



38 20/06/04(木)10:16:25 ID:DZf
>>3
教授はどうしてるんや?



41 20/06/04(木)10:17:55 ID:rpe
>>38
教授氏んでるわ



4 20/06/04(木)10:04:55 ID:1zx
マイクオフになってたわすまん


5 20/06/04(木)10:05:04 ID:BOb
大学生にもなってまだ中学生みたいなことやってんのかよって感じだよな


8 20/06/04(木)10:05:53 ID:dDu
陰キャばっか


10 20/06/04(木)10:06:12 ID:rpe
>>8
そういう感じではないんよな
でも授業では絶対にはなさん



9 20/06/04(木)10:06:10 ID:3Xp
話始めたやつがそのあとなあなあで進行役任されるししゃーない


11 20/06/04(木)10:06:23 ID:G2E
ワイは今年卒業したニキやけど、グループワークとか英語のディスカッションなんかのときは率先してワイがリードしていたで
一応都内の高学歴私大やけどそういうとこの学生でもやっぱり典型的な日本人なのは一緒で、ワイが喋らんといつまでたってもみんなだんまりで何一つ話そうとせんからね
そんでもって普段の授業のときはいつも一人で最前列で受けてるし、だれかとつるんだりもせんからみんなびっくりするみたいや
何かのきっかけで話してみるとめちゃくちゃ話が面白いのに普段はボッチ、なのに授業ではガンガン発言するという相当なレアキャラと認識されてるらしい



20 20/06/04(木)10:09:11 ID:rpe
>>11
でもニキみたいな有能な人がいてくれて羨ましいやで



12 20/06/04(木)10:06:31 ID:KlE
ワイいつもカメラ・マイクオフしてイヤホン外してガン無視や


15 20/06/04(木)10:07:08 ID:rpe
これオフラインでもこんな感じなんかこいつら


21 20/06/04(木)10:09:22 ID:Xb4
>>1
顔は出してるんか?



25 20/06/04(木)10:10:11 ID:rpe
>>21
出してるで



31 20/06/04(木)10:11:45 ID:Fzn
ワイ含め三人しかとってない講義、地獄なんやが


32 20/06/04(木)10:12:14 ID:Xb4
>>31

逆に楽しそう



39 20/06/04(木)10:16:48 ID:Fzn
>>32
毎回質問に答えられるよう準備せなあかんからメチャクチャ疲れる



33 20/06/04(木)10:13:32 ID:tcf
>>31
ええやん



34 20/06/04(木)10:13:39 ID:rpe
>>31
三人とかありえるんか?



36 20/06/04(木)10:15:51 ID:Fzn
>>34
必修科目で結構選択肢あって人居ないやろなーとは思ったがまさかここまでとは



37 20/06/04(木)10:16:06 ID:DZf
>>1
流石に草



40 20/06/04(木)10:16:50 ID:KaH
イッチが道化になるの覚悟で「じゃあワイこれやるから!」とか言わんと最終的にイッチの成績落ちるからやれ(命令)


42 20/06/04(木)10:19:21 ID:Xb4
わいは喋りたくないからみんなが黙っててくれた方がええわ


43 20/06/04(木)10:19:53 ID:2RN
日常会話がロクにできんコミュ障やけど
義務感が働くと喋れるタイプやから
しゃーなしにワイがいつも先陣切って口開く係やっとるわ




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591232625/