tv_sunaarashi

貞子「えっ、今の日本人ってVHS再生機器持ってないの…?」

1 20/05/26(火)03:07:11 ID:P8S
貞子「呪いたくても呪えないじゃん?ぴえん」




2 20/05/26(火)03:07:41 ID:b8Z
待ってろワイがダビングしたるで


3 20/05/26(火)03:08:30 ID:X2M
今は呪いの動画やぞ


4 20/05/26(火)03:08:41 ID:P8S
貞子「せっかくDVDに引越しできるように努力したのにDVDレコーダーすら持ってないなんて?」


5 20/05/26(火)03:09:20 ID:3Z6
Vtuberやろな


8 20/05/26(火)03:10:05 ID:Nl6
Blu-ray「」


14 20/05/26(火)03:23:34 ID:w2S
twitterに挙げたろw


17 20/05/26(火)03:30:09 ID:FKG
これは貞子エアプ
無限に増殖して動画見た奴全員頃したぞ



21 20/05/26(火)03:35:29 ID:8Rg
>>17
あれ確か1人がビデオの動画アップして広めだしたからやろ?
それなかったら貞子雑魚やん



22 20/05/26(火)03:38:07 ID:FKG
>>21
ウイルス設定とかはともかくどのみち呪いの具現化みたいなもんだから絶対にどうにかできる手段は無ぞ



18 20/05/26(火)03:30:47 ID:8Hc
スマホからは出てこないんか


20 20/05/26(火)03:32:13 ID:Uvd
情報を媒介して感染るから本で読んでもダメや


24 20/05/26(火)03:39:20 ID:Uvd
リング2で現実に映像写してた?やつ
あれかっこいい



26 20/05/26(火)03:44:07 ID:ZkV
もう動画サイトでも呪えるように時代に合わせて進化してんぞ


27 20/05/26(火)03:45:12 ID:Gpw
>>26
これからはネットの時代やと思って頑張ったんやろな
そう思うと萌える



33 20/05/26(火)03:51:33 ID:doF
メジャーになりすぎてネットにホラー感を消された女


34 20/05/26(火)03:53:05 ID:mR5
スマホから出てきたとすると体ちっちゃくなるんやな


39 20/05/26(火)03:55:45 ID:h6f
だいぶん前からブルーレイとかDVDにも対応してるやろ


40 20/05/26(火)03:59:09 ID:K6R
原作には一切無いテレビから出てくるという能力がアイデンティティになってしまった女


41 20/05/26(火)04:01:41 ID:h6f
>>40
うろ覚えだけどそうやったっけ



42 20/05/26(火)04:06:02 ID:K6R
>>41
無いね
小説では高山竜司は普通に自室で急性心不全で氏んだだけや



52 20/05/26(火)06:28:27 ID:EHf
今はソシャゲ伝っていくからな、貞子


53 20/05/26(火)06:30:37 ID:unS
呪いのブルーレイディスク…
怖くねえな



54 20/05/26(火)06:31:35 ID:OVd
テレビを向かい合わせたらどうなる?


64 20/05/26(火)09:46:33 ID:CRw
久々にVHSテープ触るとこんなに重かったかとビビる(約250g)


67 20/05/26(火)09:50:22 ID:Zc1
幽霊とか妖怪の類って人に忘れられて存在消えてくんやな
今鬼とか河童にビビってる市民なんておらんやろ



70 20/05/26(火)09:52:13 ID:9cn
>>67
創作のネタとしてはまだまだ人気高いと思うわ
吸血鬼に近いけど鬼滅に、鬼徹に、花子くんにとヒット作も多いしな



75 20/05/26(火)09:56:56 ID:Zc1
>>70
娯楽の材料になった結果脅威を与える必要が無くなって
現世との縁をつなぐ手間が省けてると考えるとおもろいな
妖さんサイドもニッコリ



78 20/05/26(火)09:58:11 ID:3HU
スマホで見たら手乗りサイズの貞子が出てくるんか?
てか保護フィルムで出てこれるんか?



81 20/05/26(火)10:00:10 ID:9cn
時々でいいから、着信ありのことも思い出してあげてください



1590430031/