drink_whisky
1 2020/07/03(金) 21:11:16.413 ID:XNQKjeMcM
フロムザバレルゴクリゴクリ




6 2020/07/03(金) 21:13:29.867 ID:FsxURvv30
ウイスキーで喉ゴクリしたらきつい


8 2020/07/03(金) 21:14:05.052 ID:oi0woY4T0
アイラモルト好きやねん


13 2020/07/03(金) 21:17:12.787 ID:iWYleaFP0
>>8
わかるぅ



9 2020/07/03(金) 21:14:22.857 ID:B+XKMveJ0
オールドフォレスターも飲めや


10 2020/07/03(金) 21:14:30.435 ID:Pw054O7N0
ハイボールおいちい


11 2020/07/03(金) 21:15:19.837 ID:yFv9OrHT0
ウィスキーブランドの梅酒飲んでみたいけど高いの…


12 2020/07/03(金) 21:16:48.715 ID:3P1mxd2g0
紅茶で割って飲んでた


14 2020/07/03(金) 21:17:19.995 ID:doVpICVq0
ラフロイグ大好きおじさんが来たぞ


17 2020/07/03(金) 21:19:00.876 ID:Za/bLNXsr
ぼくはバーボン


20 2020/07/03(金) 21:21:13.693 ID:VA5yT77ua

28 2020/07/03(金) 21:25:25.466 ID:FsxURvv30
>>20
国産ものってやっぱり大事に飲まにゃあって感じ?



29 2020/07/03(金) 21:30:43.967 ID:VA5yT77ua
>>28
プレ値になってるのは、ちびちび飲んじゃうし開栓するのも若干躊躇われる
山崎18年とか響21年とかもあるけど、開ける勇気が湧かない



21 2020/07/03(金) 21:21:15.529 ID:xbbeFWF7a
ハイボールならジンジャーハイボールが好き


23 2020/07/03(金) 21:21:36.870 ID:oi0woY4T0
ブルイックラディも出た当初は散々な言われようだったけど、着実にファン増やしてるよね


24 2020/07/03(金) 21:23:24.846 ID:3P1mxd2g0

26 2020/07/03(金) 21:25:13.113 ID:VA5yT77ua
>>24
ザスコッチ!



32 2020/07/03(金) 21:40:29.983 ID:Qf3uiguu0
>>24
おーオールドボトルじゃん



25 2020/07/03(金) 21:24:49.407 ID:qasUEnWRr
ラムの方がうまい


30 2020/07/03(金) 21:31:19.264 ID:Ti5LWhyTM
ウイスキーって手の消毒にもなるから便利だよな
常温でも腐ることないし



31 2020/07/03(金) 21:33:21.025 ID:VA5yT77ua
>>30
長期保存できることはメリットでもありデメリットでもある



33 2020/07/03(金) 21:48:22.268 ID:OIoJkKEd0
今家には
グレンフィディック
グレンモーレンジ
ジョニ黒



34 2020/07/03(金) 21:52:16.048 ID:cYcTJnfW0
スプリングバンクと陸しかねーわ
陸はウイスキーとしては微妙だった
いいのみ方ねーかな



35 2020/07/03(金) 21:54:51.444 ID:dz0MPKvD0
>>34
陸はハイボールじゃね?

https://i.imgur.com/9MRIXoH.jpg
奇遇だな



22 2020/07/03(金) 21:21:29.486 ID:K0BirC5pd
何だかんだバーボンがいい



1593778276/