848017
1 20/01/08(水)12:28:57 ID:kuv
金曜日 彼女LINE「なにしてんのー?」




ワイ「映画見ながら酒飲んでるよ」

彼女「ふーん」

ワイ、特に返すこともないので既読スルー

彼女「読んだなら返事もらえる?」

ワイ「ふーん、て返に対してなんて返せばいいん?」

彼女「じゃあいいよ私が悪かったねはいはい一生映画見てろ」


なんやねんもう…



3 20/01/08(水)12:29:35 ID:72Z
一緒にリンゴ買いにいってやれよ


4 20/01/08(水)12:30:38 ID:nDY
人間っておもしろ!


9 20/01/08(水)12:35:06 ID:kuv
ワイは付き合ってるからって常に連絡取りたいってタイプやないんや
だからこういうどうでもいいやりとりを続けようとする彼女が理解できへん



11 20/01/08(水)12:35:40 ID:65w
>>9
彼女の気持ち考えれんなら別れたら?



15 20/01/08(水)12:37:31 ID:Kn7
>>9
一応相手がなにやってるのとかは聞いてたほうがよかったんやないか



17 20/01/08(水)12:37:57 ID:kuv
>>15
こっちは映画見てるんだからそんなんどうでもええやろ



26 20/01/08(水)12:40:04 ID:Kn7
>>17
君がどうしたいというよりかは相手の事を優先してあげる考え方が恋愛には必要だぞ



30 20/01/08(水)12:40:57 ID:kuv
>>26
まあ今風ならそうなんやろな



24 20/01/08(水)12:39:23 ID:agX
>>9
それ言えば良くね?
理解ないなら価値観違うし別れを推奨



12 20/01/08(水)12:36:12 ID:dki
ふーんは結局何の意図や
白けた相槌とも取れるし



13 20/01/08(水)12:36:28 ID:nnN
しょーもなくてもええから話がしたかったんやろ


18 20/01/08(水)12:38:20 ID:dki
そもそも仲良くないやんけ


19 20/01/08(水)12:38:22 ID:PnF
映画の最中にラインしてくんなって送ったれよ


23 20/01/08(水)12:39:22 ID:kuv
>>19
それは本音やけど流石に言い過ぎかなと思って



21 20/01/08(水)12:38:44 ID:gYY
映画と付き合えよ


27 20/01/08(水)12:40:05 ID:kuv
>>21
実際この彼女と一緒にいるときより映画見てる時の方が楽しい
彼女といるときは気を遣いまくらなきゃいけないしめちゃくちゃしんどい
特に最近はワイがなにも言い返さないのをいいことにあれこれ言ってくるようになった



22 20/01/08(水)12:38:50 ID:nnN
君彼女っていう存在と生きていくの合ってないわ
別れたれ



28 20/01/08(水)12:40:30 ID:agX
カッノと映画観てる時間が至福の時やわ


32 20/01/08(水)12:42:30 ID:agX
イッチなんでそんなんと付き合ってるんや
時間の無駄じゃね?



34 20/01/08(水)12:44:10 ID:kuv
>>32
だから最近は極力会うの避けてる
正月も一度も会ってないし
最近は結婚結婚やかましいから話題逸らすのに必死や



33 20/01/08(水)12:43:10 ID:kuv
ほんとワイがなにしたんやってレベルでワイの行動にいちゃもんつけるからムカついてくるわ
ドライブ中にコンビニ寄るだけでキレてくるんやぞ
こんなの一緒にいて楽しいかよ



35 20/01/08(水)12:44:12 ID:agX
このイッチもでもでもだってちゃんか


20 20/01/08(水)12:38:25 ID:vGm
これは別れるべき



1578454137/