girl02
1 20/07/12(日)19:41:30 ID:Pn6
翌日女子「ごめんやっぱなしで」

は?





3 20/07/12(日)19:42:27 ID:Pn6
ワイ「えなんで?」
女子「正直迷われる程度なんだなって…」

は?



4 20/07/12(日)19:42:37 ID:mMd
>>3
イッチが悪い



5 20/07/12(日)19:42:43 ID:GS9
いやそこずらす意味ないやろw
そこにたどり着くためにやることなのに



6 20/07/12(日)19:42:50 ID:7s6
そらそうよ


9 20/07/12(日)19:43:11 ID:Pn6
いやそんな軽いやつだと思われたくなかったんだが?


10 20/07/12(日)19:43:26 ID:z9F
>>9
それ言ったらなんて?



13 20/07/12(日)19:44:05 ID:Pn6
>>10
言えるわけない



16 20/07/12(日)19:44:30 ID:g5B
正直に言って土下座するしかない


17 20/07/12(日)19:44:39 ID:Pn6
実際に送ったLINE
そっか
ありがとね
気持ち伝えてくれて嬉しかった



19 20/07/12(日)19:45:21 ID:MET
恋愛は駆け引きやからな。


20 20/07/12(日)19:45:41 ID:Fov
返事遅らせた理由答えればいい話じゃないですか?
女の子が可哀想ですし、本当のあなたの気持ちを伝えるべきですよ?



28 20/07/12(日)19:47:30 ID:Pn6
>>20
まともな理由なら伝えてるに決まってんだろ
しょうもない理由で待ってくれ言ったから引くにひけんわ



35 20/07/12(日)19:48:42 ID:Fov
>>28
まともじゃなくても、そんな言えないような理由ではないじゃないですか!勇気だして!



21 20/07/12(日)19:46:01 ID:Pn6
いやまじ意味わかんねーわ
次の日に気持ち変わる程度のノリで告白してくんな



24 20/07/12(日)19:46:45 ID:Fov
駆け引きしたかったからとか、誠実感をだしたかったからとか、少し恥ずかしいのかもしれませんがそう言えばいいのです


26 20/07/12(日)19:46:56 ID:7v3
(ワイなんかでええんやろか…?罰ゲームやらされてるんかな…)


29 20/07/12(日)19:47:36 ID:g5B
イッチ「ごめ゛ええええええええん!
意地張ってごべえええん!
おれが悪かったああああ!」



30 20/07/12(日)19:47:59 ID:z9F
>>29
女子「いいよ」(かわいい)



31 20/07/12(日)19:48:02 ID:Fov
>>29
そうそう!恥ずかしくても、こう言わないと、せっかくの両思いが台無しですよ?



32 20/07/12(日)19:48:29 ID:Pn6
正直好きではない
彼女おらんかったからオッケーしたい
この程度や



38 20/07/12(日)19:49:17 ID:eJd
>>32
なんやカッノおるんか



44 20/07/12(日)19:50:59 ID:Pn6
>>38
いやおらんて



46 20/07/12(日)19:51:40 ID:eJd
>>44
見栄張って潰したわね、せっかくのターン



33 20/07/12(日)19:48:37 ID:N3t
フラれて正解やろ


48 20/07/12(日)19:52:36 ID:g5B
自分がやらかしたまま終わると
事あるごとに思い出してア゛ーってなるぞ



57 20/07/12(日)19:55:04 ID:Pn6
>>48
ワイやらかしてんの?



54 20/07/12(日)19:54:32 ID:eJd
女⇒考えさせて=ノーサンキュー

この図式や



56 20/07/12(日)19:55:03 ID:Fov
>>54
そうそう!ワイも女やけど、そう考えるのが普通



59 20/07/12(日)19:55:07 ID:Uxx
少し待ってくれと言える最強メンタルを持ったイッチ
なにやっても上手そう



75 20/07/12(日)19:58:30 ID:Pn6
いや断る理由ないで?
でも飲みの場で告白されて即オッケーはなんか嫌やん?
女は素面でワイ半分酔ってんのにあえて断ったの偉くない?



76 20/07/12(日)19:58:53 ID:eJd
>>75
いかんでしょ



79 20/07/12(日)19:59:23 ID:Pn6
はあああああ?
意味わかんないだけど



85 20/07/12(日)20:00:12 ID:eJd
>>79
即断即決してほしかったんやろ



84 20/07/12(日)19:59:53 ID:37B
OKしろや


92 20/07/12(日)20:01:40 ID:g5B
どうしても待ちにしたいなら
考えさせてとかじゃなくて
こういう場のノリで言うのはよくないからまた2人で飯行こうみたいな感じで
ボールを受け取らない感じにしておけばよかった
ボールを受け取った時点で負け



96 20/07/12(日)20:02:31 ID:3w2
なんでイッチかっこつけようとしたん


101 20/07/12(日)20:05:52 ID:g5B
一つフォローできるとすれば
もしかしたらイッチの返答に関係なく、
場のノリで言ったけど冷静に考えたらキャンセルしたくなっただけかもしれない
切り替えて行け




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594550490/