hosu_businessman
1 20/05/23(土)14:25:22 ID:IHF
シフトが遂に週1になってしまった模様




4 20/05/23(土)14:26:12 ID:9J4
無能なんやろ


7 20/05/23(土)14:26:22 ID:qyZ
間接的は不要認定はきついですね


8 20/05/23(土)14:26:23 ID:H5b
仕事できない無能なんやろ


9 20/05/23(土)14:26:30 ID:zKY
くさやかな?


10 20/05/23(土)14:26:39 ID:IHF
ミス多かったけど
真面目にはやってるつもりやったんやけどなぁ...



11 20/05/23(土)14:27:13 ID:2oP
答えてでるやん


13 20/05/23(土)14:27:55 ID:qyZ
なにやらかしたの


16 20/05/23(土)14:30:30 ID:IHF
>>13
心当たりあるといえばなんやろな
店長が急いでこれ持ってこいとか言った時場所分からんかったとか



14 20/05/23(土)14:28:16 ID:IHF
店長に今まで叱られてばっかりやったけど
最近急に叱られなくなったから仕事出来るようになったのかと思ってた

今考えればそういう事なんか



15 20/05/23(土)14:29:46 ID:r6v
そもそも仕事できないで見限られたんなら普通にクビやろ、バイトなんやから


18 20/05/23(土)14:31:47 ID:IHF
そもそもある日から仕事とかほとんどやらせて貰ってないんやから
そらしゃーないやろと思ってまうけど



19 20/05/23(土)14:32:15 ID:86A
せめてコミュ力あれば良かったんやけどな
雑談力やで



20 20/05/23(土)14:34:02 ID:IHF
>>19
ワイは理解しようとするんやけど
店長が説明不足過ぎてなぁ...エスパーかワイはって



22 20/05/23(土)14:37:03 ID:Zku
>>20
これは無能



23 20/05/23(土)14:38:10 ID:IHF
>>22
だって説明がいきなりこっち来てボソッと「やっといて」
これだけやぞ しかも何言ってるか聞き取れない時すらあるし



21 20/05/23(土)14:35:36 ID:IHF
それでもまあ金ほしいししゃーないか
って我慢し続けてやってたらこれよ



24 20/05/23(土)14:39:28 ID:hI8
やらかしたことTOP3教えて


28 20/05/23(土)14:45:12 ID:IHF
>>24
メインの業務でやらかした事自体はそんなにないぞ
こういう感じで細かい業務を全くやらせてもらってないだけや



25 20/05/23(土)14:41:06 ID:jJ5
イッチが何歳なのか知らんが次のバイト先を探したら?

なんか今のバイト先にこだわる理由あるんか?



27 20/05/23(土)14:42:26 ID:IHF
>>25
正直まあないと言えばない
クビとか言われずいきなり干されとるから腹立つ



26 20/05/23(土)14:41:12 ID:1iR
何言ってるかわかんねえ奴いたなぁ
ボソッ・・・ボソッ・・・それ持ってきて!!!!(大声)



31 20/05/23(土)14:46:31 ID:Jzr
ワイはシフト多すぎてムカついたから
さっき辞めるって言ってきたで



32 20/05/23(土)14:48:56 ID:IHF
多分バイトが余ってるのも1つの理由かもやが
入った当初は全然人足りてなかったからな




1590211522/