pose_kuyashii_man
1 20/07/14(火)23:35:19 ID:bfq
なぜワイはこうなってしまったのか




3 20/07/14(火)23:35:57 ID:bfq
ニッコマ未満の大学生!w


4 20/07/14(火)23:36:19 ID:OFa
>>3
働いてないよりマシやからええやろ



6 20/07/14(火)23:37:04 ID:bfq
>>4
相対的な評価の問題や



5 20/07/14(火)23:36:41 ID:bfq
ちな弟はこのまま行けば医者くらいならいけそう
;:



9 20/07/14(火)23:38:25 ID:OFa
イッチは家庭内で軽んじられてるんか?


11 20/07/14(火)23:38:52 ID:bfq
>>9
それが一切軽んじられてないんや
めちゃくちゃ家族仲良好やで
それがむしろ心にくる



12 20/07/14(火)23:39:16 ID:OFa
>>11
そんなら恵まれてるやんけw



14 20/07/14(火)23:40:01 ID:bfq
>>12
まあ恵まれている方ではある



10 20/07/14(火)23:38:50 ID:dna
イッチは小さい頃は頭よかったんか?


13 20/07/14(火)23:39:44 ID:bfq
>>10
中学生くらいまでは頭ええキャラだったんやがな
高校生になってから落ちぶれたンゴねえ・・・



15 20/07/14(火)23:40:17 ID:Fa3
イッチには何か別の才能が眠ってるんや


16 20/07/14(火)23:40:18 ID:kPc
大学行けてるならええやんけ別に


17 20/07/14(火)23:40:24 ID:jkn
医学部再受験しろ


18 20/07/14(火)23:40:45 ID:qmC
眠ってる才能があるやろ絶対


19 20/07/14(火)23:40:48 ID:U3b
でもこういうので実は養子や腹違いでしたってパターンあるよな


23 20/07/14(火)23:41:18 ID:bfq
>>19
高校生の頃ガチで疑って戸籍とか調べ尽くしたで
結局正真正銘パッパとマッマの息子だったんやがな



20 20/07/14(火)23:40:56 ID:nyD
衣料品メーカーの営業やればコネを活かせるかも


25 20/07/14(火)23:42:12 ID:bfq
>>20
マッマのコネで就職は決まりそうや



33 20/07/14(火)23:44:01 ID:nyD
>>25
順風満帆やね



27 20/07/14(火)23:42:29 ID:U3b
>>25
ええなぁ羨ましい



29 20/07/14(火)23:43:16 ID:bfq
>>27
優秀なマッマの息子としていくんやぞ
くっそ重いわ



34 20/07/14(火)23:44:36 ID:Fa3
言うてオッヤが頭良かったからって、ムスッコまで頭良くなるなんて限らんのちゃうの


39 20/07/14(火)23:47:09 ID:bfq
>>34
まあそうなんやがな
他の兄弟を見るとどうしても羨ましくなるもんや
何が違ったんやろなって



35 20/07/14(火)23:45:04 ID:eQj
親が金持ちで良かったやん
ニッコマ以下の大学とか中流階級やったら無駄すぎて大学行かさんで



41 20/07/14(火)23:48:03 ID:bfq
>>35
今までワイに使う金を一切惜しむことがなかったのはマジで感謝してる



36 20/07/14(火)23:45:06 ID:mkk
医大生育成するの大変やから一個間空けただけやろ 


40 20/07/14(火)23:47:42 ID:KEl
日本生まれで親がこの職業は間違いなく世界トップレベルの環境やで
親ガチャSSSや



42 20/07/14(火)23:48:46 ID:bfq
>>40
なお子供ガチャ



45 20/07/14(火)23:50:47 ID:KEl
>>42
いやイッチがSSS引いたんやから後はイッチがやりたい事やれや



47 20/07/14(火)23:51:05 ID:bfq
>>45
せやな



51 20/07/14(火)23:55:27 ID:Fa3
イッチだって兄弟ほどじゃないだけで、本当は有能なんやろ?知ってるんやで


52 20/07/14(火)23:55:47 ID:bfq
>>51
有能ならニッコマ未満の大学に行かないのでは?



53 20/07/14(火)23:56:14 ID:AQ6
なんか芸術に挑戦してみたら?絵とか小説とか


21 20/07/14(火)23:41:06 ID:dna
頭自体は優秀だけど怠けてるタイプやろ
そういう奴はいわゆるエリート職ではなくてクリエイティブ職の方が向いてるで




1594737319/