girl21
1 20/07/13(月)23:55:01 ID:xw1
何かないか?




6 20/07/13(月)23:56:12 ID:5DV
向こうに気があれば相槌だけでも会話は続くんやで


9 20/07/13(月)23:56:39 ID:xw1
>>6
そら気はないやろな



8 20/07/13(月)23:56:33 ID:qqW
漫画で分かる心理学みたいなやつあるやん
興味を持たれてたら自然と長続きするから返ってこないときは諦めたほうがええらしい



15 20/07/13(月)23:58:36 ID:xw1
今多分ワイに興味はあんまりないやろし興味を持たせる方法はないんか?


18 20/07/13(月)23:59:25 ID:tHg
>>15
趣味聞くとかは?わからんけど



17 20/07/13(月)23:59:09 ID:j7X
気長に地道にアピールしていくしかなくね


26 20/07/14(火)00:01:25 ID:Ms0
向こうが興味ないなら無理やぞ
興味ある話題を引っ張ってくるしかないわね



29 20/07/14(火)00:02:00 ID:YQA
>>26
まぁこれよな



28 20/07/14(火)00:01:45 ID:YQA
でも一般的な女の子より排他的で孤立主義なんだよなぁ


31 20/07/14(火)00:02:14 ID:jix
やっぱなんかの趣味やサークルで一緒になった方が話も合うしつながりやすいんかな?


32 20/07/14(火)00:02:37 ID:YQA
>>31
アクティブじゃないから入る気ないんやろなぁ…



34 20/07/14(火)00:02:42 ID:nQa
しつこくはしない
相手の返事待てずに連投 返事を要求はダメ
しかし返事が来たらそれにちゃんと返事する
コンスタントにやりとりするのは大事



35 20/07/14(火)00:03:04 ID:YQA
>>34
なるほど現状維持って感じでいいか



36 20/07/14(火)00:04:23 ID:Ms0
自分が興味ないやつから連絡きてもうざいだけやろ
そもそも印象プラスやないと続かん
あと期待しないことやな



37 20/07/14(火)00:05:13 ID:YQA
>>36
まぁせやろな
して、印象プラスになることはできんのか?



39 20/07/14(火)00:06:54 ID:Ms0
>>37
向こうにとって話がわかるやつになることちゃう



40 20/07/14(火)00:07:10 ID:YQA
>>39
自分から話をしないタイプの場合は?



42 20/07/14(火)00:08:55 ID:Ms0
>>40
趣味とか聞き出せば?
基本向こうが塩対応だったら無理やと思っとった方がええぞ



44 20/07/14(火)00:09:59 ID:YQA
>>42
なかなか…難しいねんな…



41 20/07/14(火)00:08:28 ID:YQA
話がわかるやつってのは少しわかる
学校の文句言う時は饒舌になったし()



38 20/07/14(火)00:06:43 ID:jix
陽キャさんはどうやったらあんな女の子と仲良く話せるんやろなぁ


47 20/07/14(火)00:10:57 ID:XRf
どういうことや?


49 20/07/14(火)00:12:44 ID:YQA
>>47
するにはしてるが話はこっちリードやし
そうポンポン会話してる訳でもないねんな



56 20/07/14(火)00:14:43 ID:XRf
>>49
まあ、それでええんやないか?
無理に話続ける必要ないで
ただ、挨拶だけでもええから毎日続けることは必要や



60 20/07/14(火)00:16:12 ID:YQA
>>56
せやながんばるわね



52 20/07/14(火)00:13:39 ID:YQA
普通の子は朝起きて夜寝てケータイもしょっちゅう見てるから返信早いけどこの子はなぁ…


55 20/07/14(火)00:14:27 ID:YQA
全然進展してないのが恥ずかしいわ


61 20/07/14(火)00:16:39 ID:XRf
イッチからLINEが来ることが彼女の中で日常になることが重要


68 20/07/14(火)00:18:57 ID:YQA
>>61
これよな
調べたりしてもそう書いてあるわ



62 20/07/14(火)00:16:52 ID:Ms0
平時ならデート誘ってみてもええんちゃうかとは思うけど時期が時期やしなぁ


85 20/07/14(火)00:27:49 ID:6tp
簡単や 自分が女の子だったらどんな話が返信しやすいか
これに尽きる



89 20/07/14(火)00:31:01 ID:19F
>>85
それって結構難しいわな
単純な返答のやり取りになって面白味に欠けて来ると思うわ



94 20/07/14(火)00:34:44 ID:YQA
でも好意伝えられたら興味持ち始めることもあるってどっかの誰かが言ってたな


97 20/07/14(火)00:38:39 ID:Ms0
ダメなら結局どっかで拒否られるだけで悩んでるのは時間の無駄やし、好きなの知ってもらってたらアプローチもしやすいやろ


98 20/07/14(火)00:39:17 ID:YQA
確かにせやな


103 20/07/14(火)00:42:14 ID:19F
頑張るんやで
恋愛は付き合うまでは勢い付き合ってからは根気や
どうしようもなく好きって言いたくなったらそのまま声に出すんやで



104 20/07/14(火)00:42:52 ID:Ms0
振られても次誰か好きになるのはそんな難しくないからな


107 20/07/14(火)00:45:43 ID:YQA
>>104
ワイの場合初恋引きずったのが1番悪いわ
ってか中学もモテることもなければ告白できる環境じゃなかったのがいたい



100 20/07/14(火)00:39:43 ID:YQA
なんとかいいタイミング作って伝えられるよう頑張るわ



1594652101/