run_sagyouin_man
1 20/06/17(水)22:50:01 ID:PN0
いつまでガキみたいなことやってるんやろな 逃げてもワイが不利になるだけなのにな




2 20/06/17(水)22:50:16 ID:bO4
いきろ


4 20/06/17(水)22:51:01 ID:PN0
>>2
今生きてるで

正確には用事ある(ない)って言って逃げたんや



3 20/06/17(水)22:50:27 ID:313
食事会バックラーか


5 20/06/17(水)22:51:15 ID:PN0
>>3
せや
ワイはガキや



7 20/06/17(水)22:52:14 ID:PN0
人を避けても無能なワイが生き残れるわけないのに


8 20/06/17(水)22:52:47 ID:bO4
>>7
人間賛歌は勇気の賛歌!!
人間の素晴らしさは勇気の素晴らしさ!!



11 20/06/17(水)22:54:15 ID:PN0
>>8
ジョジョだっけかそれ
勇気が一番足りないな、ワイには



13 20/06/17(水)22:54:39 ID:bO4
>>11
ときどきちょびっとでも勇気出すと人生は変わるかもしれない



14 20/06/17(水)22:56:02 ID:PN0
>>13
その通りや
ワイ今までの後悔全部勇気ないからやもん
てか怠惰なんやろな



10 20/06/17(水)22:54:03 ID:2MT
嫌なものから逃げて何が悪い


12 20/06/17(水)22:54:38 ID:PN0
>>10
なお自分の首を締める行為の模様



15 20/06/17(水)22:57:47 ID:PN0
この間休みの日に上司にサークル誘われて言ったんや
でもワイ運動出来なすぎるし、笑い飛ばすキャラにもなれずに気を遣わせてしまったんや
それに耐えきれなくてその後の食事会から逃げた



16 20/06/17(水)22:58:33 ID:PN0
上司の顔も潰した
無能
もう終わりや



20 20/06/17(水)23:00:05 ID:NKF
初めから断ることさえできない


21 20/06/17(水)23:00:50 ID:PN0
>>20
これはワイが悪い
上司から休み聞かれて何もないですって正直に答えてしまったからな



24 20/06/17(水)23:04:28 ID:PN0
もうチャンスはないやろな
あの時行ってれば印象違ったんやろな



25 20/06/17(水)23:07:03 ID:PN0
休日職場の人間と会いたくないということは、それなりの反感を買うのと仕事に協力してもらえない可能性があることをもっと念頭に置いて行動すべきやった
ワイはアホや



27 20/06/17(水)23:09:34 ID:NKF
ワイは職場の中でさえ仲良くできればええから別に遊びには行かないけどな。奢りならいく


31 20/06/17(水)23:10:46 ID:PN0
>>27
ニキ仕事できそう
ワイはそういうスマートな身の振り方ができへん…



28 20/06/17(水)23:09:46 ID:PN0
こういうことをこの間からしばらく考えて
ワイは何してるんやろ



29 20/06/17(水)23:09:55 ID:Ik1
ガラスぶち破って逃げるのも結構だが修理代は払ってもらうからな


32 20/06/17(水)23:11:29 ID:PN0
>>29
イヤッッホォォォオオォオウ!!!



34 20/06/17(水)23:14:53 ID:gO2
最初はなるべく出席する
職場に慣れたらそういう場が苦手やから遠慮しますってはっきり言えるようになる



36 20/06/17(水)23:16:40 ID:PN0
>>34
やっぱり初手ミスったなこれ
はっきり言わんと誘われるからな
ワイはもう誘われるかわかんないけどな



37 20/06/17(水)23:22:15 ID:PN0
最初のニキが言ってた、勇気があれば人生変わるかもしれないやつ
ワイはアンパンマンにはなれてないな
小さい子の方が有能やろこれ



40 20/06/17(水)23:25:32 ID:Ik1
食うだけ食って満足したら居眠りして
そのまま眠いんで帰りますって言えばいいだろ



41 20/06/17(水)23:27:55 ID:PN0
>>40
人おったんかこのスレに
レスサンガツ

その食べることすらできひんワイってなんなんやろな




1592401801/