2061812
1 2017/12/09(土)08:02:00 ID:46Y
彼女がキュッと感情のネジ締めちゃった




2 2017/12/09(土)08:03:15 ID:46Y
おもしろい事なんて言えないよ
こっちは週5日機械相手にしてるんだから



3 2017/12/09(土)08:03:54 ID:46Y
なんの話したらいいかまったく分からない


5 2017/12/09(土)08:04:28 ID:ksH
お笑い好きはお笑い芸人の話しかわからんと思う


8 2017/12/09(土)08:06:00 ID:46Y
>>5
うん、基本そうだね
でも笑う事は好きなんだと思うんだ



6 2017/12/09(土)08:04:55 ID:46Y
こんな俺でごめんよおおおおおおお
楽しませらんなくてごめん



16 2017/12/09(土)08:10:50 ID:ksH
故障診断と同じようにフローチャート化しろよ
無能整備士が



22 2017/12/09(土)08:22:00 ID:46Y
>>16
彼女のサーモグラフィー測っても全部青色だと思う



17 2017/12/09(土)08:12:49 ID:j2A
どの形で知り合ったんだ?


23 2017/12/09(土)08:23:12 ID:46Y
>>17
取引先の事務員
笑顔が素敵な子だな、って思ってた



18 2017/12/09(土)08:12:53 ID:IU5
別れろ


25 2017/12/09(土)08:24:26 ID:46Y
>>18
真顔の彼女も好きなんだ



27 2017/12/09(土)08:25:18 ID:Gwc
どういう経緯で付き合ったし


31 2017/12/09(土)08:27:18 ID:46Y
>>27
先輩に食事に誘って貰って合流って感じ
そこからはマメに連絡して頑張った



34 2017/12/09(土)08:36:22 ID:4HN
彼女からも好かれてるんか?


55 2017/12/09(土)10:12:10 ID:46Y
>>34
分からないけど
「ス……キ…」みたいな事は言ってくれる



36 2017/12/09(土)08:37:45 ID:vBf
お笑い好きなのになんで無口な奴選ぶの?


38 2017/12/09(土)08:39:10 ID:4HN
お互い違うタイプだから惹かれあうんだよ


57 2017/12/09(土)10:14:22 ID:46Y
>>38
彼女もう無表情になったから俺と一緒だよ
湯呑みが2個並んでる感じ



73 2017/12/09(土)10:43:00 ID:5GO
>>57
この時々醸し出される無意識な詩的表現
他のことはわからんがこれだけは唯一の特技だね



76 2017/12/09(土)10:46:18 ID:46Y
>>73
そうなんだ
自分では気付かなかったよ
ありがとう



42 2017/12/09(土)08:46:07 ID:5Ma
同じ部分と違う部分とがあったら良いとは言え違わない方が良い部分もあるわけで


62 2017/12/09(土)10:19:17 ID:46Y
>>42
そうだね、笑顔って絶対的なパワーだよね
俺も彼女に与えてあげたいんだけどな



46 2017/12/09(土)09:01:45 ID:kfR
とりあえずお笑い芸人のコントでも一緒に見てやれよ


52 2017/12/09(土)09:11:36 ID:4HN
いつも笑っている子でも
本当は笑わなくてもいい関係を求めてることもあるはずや



53 2017/12/09(土)09:12:17 ID:4HN
素の自分でいられる関係がええんやな


67 2017/12/09(土)10:24:13 ID:46Y
>>53
うん、そうだね
ときどきは笑わせてあげたいけどね



77 2017/12/09(土)10:46:44 ID:jWR
ちゃんと連絡くるならなんの問題もないじゃないか
彼女は彼女でお前との適切な距離感を見つけたって事だろ



81 2017/12/09(土)10:56:36 ID:5GO
スキとか言ってくれてるみたいだし大丈夫だろ



1512774120/