wakamono_hanareru_tv
1 20/06/28(日)01:47:54 ID:xfm
テレビなくても何の問題もなく生活できる これマジ




2 20/06/28(日)01:48:20 ID:xWY
そんなの昔から知ってるが…


4 20/06/28(日)01:48:29 ID:pTG
うん


5 20/06/28(日)01:48:53 ID:eGX
今更やろ


6 20/06/28(日)01:48:56 ID:xfm
ただテレビ流行りのニュースとか言われると結構知らないことが多い


8 20/06/28(日)01:49:29 ID:pTG
>>6
そんな事言ってくるやつが職場とかにおるならやけどな



7 20/06/28(日)01:49:12 ID:SE0
新聞とかとらんの?


9 20/06/28(日)01:49:49 ID:xfm
>>7
新聞はもはや懐かしいわ
10年以上前かな親父が読んでたのが



10 20/06/28(日)01:49:54 ID:pTG
>>7
取ってどうすんの?
SmartNewsで足りるやろマジで



11 20/06/28(日)01:49:56 ID:vgF
ワイもネットしか見てないから偏ってるわ


20 20/06/28(日)01:51:14 ID:SE0
>>11こういうイメージ強いというか
少なくともワイは関連記事を見てしまうから偏ってまうんや



31 20/06/28(日)01:52:53 ID:7h5
>>20
わかる、自分の興味のある記事しかみないしな



39 20/06/28(日)01:53:59 ID:pTG
>>31
SmartNewsでメインタブの記事見たらええやん



47 20/06/28(日)01:56:01 ID:7h5
>>39
そのタブですら興味引いたのしか見ないんよ
まあタイトルである程度わかるけど



51 20/06/28(日)01:56:55 ID:pTG
>>47
その程度でええやん?
詳しく見る必要性のあるニュースなんて滅多にないぞ?



53 20/06/28(日)01:57:41 ID:7h5
>>51
確かにそうと言えばそうなんやけどな、、、



12 20/06/28(日)01:50:00 ID:8Zv
若い人ほど見なくなってるんやってな
水ダウと映画くらいは見てるけど



14 20/06/28(日)01:50:31 ID:6DJ
ほとんど見ないけどテレビは無いと困る


15 20/06/28(日)01:50:32 ID:AbO
とりあえず流しとけば部屋が明るなるやん


16 20/06/28(日)01:50:44 ID:xfm
>>15
取り敢えずネットの動画流してるわ



21 20/06/28(日)01:51:19 ID:pTG
>>15
ラジオでええやん



17 20/06/28(日)01:50:47 ID:8Ef
スマホ普及した辺りから言われてるところやな
せやから近年の視聴率は軒並み悪いやんけ



19 20/06/28(日)01:51:07 ID:8Zv
怖いやつやって
心霊番組とか怪談



29 20/06/28(日)01:52:41 ID:K6v
>>19
最近あんまないよな



22 20/06/28(日)01:51:22 ID:2sl
ずーーーーっとショップチャンネルが流れとる


50 20/06/28(日)01:56:34 ID:xfm
昔は取り敢えずテレビ付ける習慣あったんやけどな
それもいつしか無くなってたわ



81 20/06/28(日)02:07:10 ID:zfU
テレビはゲームのモニターになってる
金ローだけ実況で見るぐらい



90 20/06/28(日)02:11:34 ID:bF6
最近はもうネットが主流よな
テレビも家族がニュース見るからついてるぐらいでワイ自身はギリ10代やけどもう全然見ないし
新聞なんかもう何年も前に取るのやめたな 誰も見ないから



91 20/06/28(日)02:13:19 ID:nGw
別にテレビのこと嫌いとかそういうのじゃないけど
ネットがあるとそれで事足りるから家にテレビないけど特に不便と思ったこともないな



93 20/06/28(日)02:14:13 ID:xfm
ワイの親ですらスマホ覚えてから全くテレビ見なくなったわ


97 20/06/28(日)02:17:04 ID:xfm
数十年でこんなに変わるとはなあ


99 20/06/28(日)02:18:00 ID:xfm
地デジ化してウキウキしてたのが懐かしい


100 20/06/28(日)02:18:08 ID:6o8
>>99
わかる




1593276474/