510461
1 20/06/21(日)00:22:16 ID:jJp
彼女「やっぱり彼氏が派遣社員てのもあれだから、就職して欲しいんだ」

ワイ「おっけ、別れよ」

彼女「え!?」

ワイ「いやそう言うの無理だからワイ、すまんなw」

まーた続かなかったわ





3 20/06/21(日)00:22:52 ID:M8m
気の毒に


4 20/06/21(日)00:23:01 ID:mnA
続き


11 20/06/21(日)00:23:41 ID:jJp
>>4
え、続きって言っても彼女から「少しは私のために頑張ろうとかそう言う気持ちないの?」って逆ギレされたから無視してブロックして終わり



6 20/06/21(日)00:23:15 ID:syt



7 20/06/21(日)00:23:22 ID:lUk
派遣で生活するより就職するほうが楽やろ


13 20/06/21(日)00:23:59 ID:jJp
>>7
派遣の方が気楽やわ



12 20/06/21(日)00:23:53 ID:A93
良くわからんけどそんな簡単に正社員になれるもんなん?


16 20/06/21(日)00:24:39 ID:jJp
>>12
スーツ持ってないからまず買わなきゃいかんしな
履歴書作って面接の日取りして~とか手間多すぎ
派遣なら登録⇒仕事見学⇒入社日決定
やで



17 20/06/21(日)00:24:51 ID:iZL
>>12
たしかに時期的にも厳しいやろ



15 20/06/21(日)00:24:35 ID:TC1
ぐちぐち続ける雑魚より潔くてかっこいい


18 20/06/21(日)00:25:25 ID:jJp
>>15
ワイは別に自分が派遣なことを後ろめたいとか思ってないしな
むしろこのまま生きていけるならそれで良い



22 20/06/21(日)00:26:45 ID:lUk
>>18
歳食ったらどうするんや
正社員でも老後が安泰ってわけじゃないけど退職金貰える分ちょっとは安心できるやろ



19 20/06/21(日)00:25:30 ID:mnA
まあ「~のために頑張る」って自発的に言うもんやからな
別れてよかったんちゃう



23 20/06/21(日)00:27:09 ID:a7c
なろうと思えば正社員になれると思っている彼女さんはちょっと評価高すぎますねぇ


25 20/06/21(日)00:27:30 ID:Ntn
派遣の方が絶対良い

責任も成長も求められないって最高やろ



27 20/06/21(日)00:28:44 ID:a7c
>>25
そのかわりいつでも切られる上に何年やっても潰しが効かないんだよなぁ



26 20/06/21(日)00:27:55 ID:iZL
人間の魅力は仕事だけや無いからな
それを理解できない彼女が悪い
切り替えていけ



33 20/06/21(日)00:29:48 ID:lUk
>>26
仕事何してるかよりは金やな
生活に困らないほど金があるならなんでもええんやない



39 20/06/21(日)00:31:51 ID:Ntn
ユーチューバーは親の世代なんかは絶対受け入れられんやろなぁ


65 20/06/21(日)00:35:55 ID:dCz
夫婦で派遣の人たちとかうちの職場にいるけど普通に楽しそうやったな
まあそんなこと言ってるワイは独身パートやけど



127 20/06/21(日)00:51:37 ID:obI
彼女(よっしゃ!助かったわ!)


128 20/06/21(日)00:52:29 ID:a7c
>>127
もし乗ってこられたらどうするつもりだったんや



129 20/06/21(日)00:54:01 ID:Ntn
>>128
そらもうハッピーウェディングよ



133 20/06/21(日)02:12:41 ID:xk9
潔くて草



1592666536/