777116
1 2018/01/19(金)12:35:52 ID:0yp
見た目はちょいぽっちゃりで厚化粧




挨拶して食事、二人きりになった途端に収入や貯金について聞かれる

ちょっと苛ついたので「僕が稼ぐのでお金の管理は僕がしますよ」と言うと何かイライラしてますオーラ出される

とりあえずその日は連絡先交換して終了

LINEでデートのお誘いが来てる←今ここ


断っていいよね?



4 2018/01/19(金)12:37:26 ID:lqv
自分と相手のスペックは?


5 2018/01/19(金)12:38:30 ID:0yp
>>4

26歳倉庫会社社員年収440万

相手
29歳事務員年収不明



6 2018/01/19(金)12:39:10 ID:YUN
ないわー


8 2018/01/19(金)12:39:46 ID:0kz
まずなんでそんなのとお見合いの席に着いたのか


10 2018/01/19(金)12:40:40 ID:0yp
>>8
親から言われたし、彼女いないし楽しそうだなーと思ってw



12 2018/01/19(金)12:42:14 ID:yqV
もし次会うなら年収とか貯金とか聞かれたお返しに体重と体脂肪率とBMI聞こうぜ


14 2018/01/19(金)12:45:12 ID:0yp
>>12
たぶん会わないと思う…



13 2018/01/19(金)12:42:47 ID:T5o
なんか世間一般は嫁が金の管理してるけど、
稼いでない奴が金の管理をする世の中が間違ってるんだよなぁ



16 2018/01/19(金)12:48:15 ID:lxt
>>13
しかもそこから小遣いをもらうとか



19 2018/01/19(金)13:59:34 ID:iBn
仲人さんにチェンジっていっとけ(´・ω・)


20 2018/01/19(金)13:59:35 ID:9k9
無理やな!


24 2018/01/19(金)14:03:00 ID:f6F
途端に金の話とは


26 2018/01/19(金)14:18:59 ID:uvl
でも断ったら30半ばまでというか
自力で女作れないんちゃうの
買い手がいるうちにてのは男も女も当てはまることやで

自分のようしに関しては書いてないしなw



27 2018/01/19(金)15:16:56 ID:lqv
丁重にお断りしな
年収聞いてくる女にロクなのいないよ



28 2018/01/19(金)15:21:15 ID:nBD
26歳のヤツを年収で判断するってどういうことだろうね
ほぼ新卒なんだから年収低くて当たり前なわけだし
将来性を見るべきだろ




1516332952/