girl21
1 20/08/03(月)23:47:27 ID:w6C
トッモ「別れたで…」

悲しいなぁ…





2 20/08/03(月)23:48:13 ID:GDH
イッチの彼女は?


6 20/08/03(月)23:49:02 ID:w6C
>>2
ワイは傍観者や
現実非現実問わず、誰かの恋慕を見たり聞くのが好きなんや



9 20/08/03(月)23:50:47 ID:Nov
>>6
わかる



3 20/08/03(月)23:48:20 ID:w6C
あんなに惚気けて幸せそうやったのに
どうしてこんなにも儚いんや?



5 20/08/03(月)23:48:29 ID:w6C
でも儚いから美しいんか


7 20/08/03(月)23:50:35 ID:E5H
イッチ女友達多そう
恋愛相談されてそうな感じ



8 20/08/03(月)23:50:39 ID:w6C
トッモとトッモの彼女はお似合いやと思って、それはそれは幸せになるやろなと思ったねん
んでのろけ話とかめちゃくちゃ甘酸っぱくてキュンキュンしてた
のに結局すぐ別れたって
どうしてこんなにも儚いん?



10 20/08/03(月)23:52:05 ID:mmw
トッモ「彼女できたで!」ワイ「!!!!」
トッモ「別れたで…」ワイ(安心したわ)



11 20/08/03(月)23:52:21 ID:w6C
でも長続きするやつはするねんな
いつも校門で待ち合わせて、いつも一緒に帰っていたあの二人を眺めると心がどんどん幸せで膨れ上がっていくねんな
今も元気にやっとるかな?



12 20/08/03(月)23:52:28 ID:lxL
当人は経験値なのにイッチだけ立ち止まったままやね


14 20/08/03(月)23:52:59 ID:w6C
>>12
ワイは傍観者でいたいわ
無数の恋愛ドラマの、当事者になるのはちょっと違う



17 20/08/03(月)23:55:33 ID:w6C
ずっと彼女いらん言ってた先輩がオタク趣味の合う彼女ができて毎日毎日幸せそうな姿を見たときとか最高やぞ


19 20/08/03(月)23:56:50 ID:4tU
>>17
わいの友達かな?



18 20/08/03(月)23:56:40 ID:w6C
でも片想いの段階が一番楽しいかもしれん
のろけ話でワイの知らないトッモの姿を見れたときと同じレベルでキュンキュンする



20 20/08/03(月)23:57:29 ID:enK
恋バナ好きなのめっちゃ分かるわ
なんていうか魂が輝いてるよな



23 20/08/03(月)23:58:31 ID:w6C
>>20
わかるんごわかるんご
今の瞬間にすべて視野が向いてるあのエネルギッシュな感じがたまらん



32 20/08/04(火)00:03:01 ID:BTk
でも目の前でリアルタイムでデフォルメ無しの恋愛ドラマが始まってるんやで?
テンション上がらん?



33 20/08/04(火)00:03:36 ID:BTk
演技でも役者でも台本でもない
解像度そのまんまの恋愛ドラマが目の前で進んでるんや
これは注目せざるを得んやろ



34 20/08/04(火)00:04:19 ID:oVd
所詮は他人事ってことだろ
傍観者だからなテレビ見ているのとかわらんだろ



35 20/08/04(火)00:05:32 ID:BTk
>>34
まあそうやな
ワイは周りの人間関係は小説やドラマや漫画と同じ目線で見てる
人間関係の変化はストーリーやし、トッモやトッモの彼女はキャラクターや



38 20/08/04(火)00:08:11 ID:BTk
何度も言うけどワイは当事者側になりたいとは思ってないんや


39 20/08/04(火)00:08:26 ID:oVd
そうか それもいいよな


40 20/08/04(火)00:08:35 ID:BTk
>>39
せやね



41 20/08/04(火)00:09:52 ID:oVd
いつかスピンオフができることを祈っとく


43 20/08/04(火)00:11:34 ID:Lev
紹介してもらってダブルデートや



1596466047/