839875
1 20/06/14(日)23:09:31 ID:L2l
彼女が求めてるのは彼女の夢を叶えてくれる男なんや ワイがたまたま近くにいるだけでほんとはワイヤなくてもええんや




2 20/06/14(日)23:11:45 ID:L2l
せやからワイが彼女の願いを叶えられない男だと彼女から思われたら、そのときに終了するんや2人の関係は


3 20/06/14(日)23:11:58 ID:rnR
そらそうよ
全人類でお前じゃなきゃダメなんて事あるわけないやろ



5 20/06/14(日)23:12:56 ID:L2l
>>3
そうではないんや
彼女からは情みたいなものが感じられないんよ



6 20/06/14(日)23:13:18 ID:A9q
夢って何やねん


9 20/06/14(日)23:13:56 ID:L2l
>>6
結婚して幸せな家庭を持つことらしいわ



7 20/06/14(日)23:13:35 ID:L2l
例えばワイが病気とかでしばらく仕事できなくなったら平気で切り捨ててきそうなそんな冷たさがあるんや


8 20/06/14(日)23:13:42 ID:9pt
彼女が好きなのはイッチじゃなく彼女自身ってことやね


12 20/06/14(日)23:14:49 ID:L2l
>>8
多分そうなんや
自分のために人が犠牲になるのはええけど
人のために自分は犠牲にできないってタイプや



15 20/06/14(日)23:15:39 ID:zyV
>>12
本当にそうと言えるまで分かり合えたんか?



18 20/06/14(日)23:16:33 ID:L2l
>>15
せやね
4年一緒にいて
話してる中で気づいたんや
彼女はワイがピンチの時には助けるつもりはないんやなって



20 20/06/14(日)23:17:47 ID:zyV
>>18
そんならしゃーない
そーいう彼女と一緒にいられないんならお互いのために別れたほうがええやろ



10 20/06/14(日)23:13:57 ID:zyV
じゃあ今からお前が彼女の唯一無二になれや


11 20/06/14(日)23:14:18 ID:L2l
>>10
それは無理なんよ
人だから



13 20/06/14(日)23:15:07 ID:f1h
弱いお前を恨みな


16 20/06/14(日)23:16:00 ID:L2l
>>13
弱い部分を見せたら彼女は間違いなくワイを捨てるだろう



14 20/06/14(日)23:15:09 ID:x4M
君の運命の人は僕じゃない


17 20/06/14(日)23:16:33 ID:9pt
別れたほうがええでそれ


19 20/06/14(日)23:17:45 ID:L2l
決定的となったのがこの会話や


ワイ「例えばワイが働けなくなったらどうする?」

彼女「働けなくなったらってのは病気とかで?」

ワイ「うん、それで数年単位で仕事ができないとしたら」

彼女「別れるかな、つらいけど」



28 20/06/14(日)23:20:54 ID:Vhe
>>19
前後わからんからアレやけどワイが女でも同じこと言うわ
仮定の問題出してくるのって試しとしか思わん



31 20/06/14(日)23:22:57 ID:L2l
>>28
試しではなくワイは本音で聞いてた
元々肉体的にも精神的にも脆いから
この先ワイが働けなくなる可能性もあるってことを



21 20/06/14(日)23:18:10 ID:L2l
ワイはこの会話で
彼女から冷酷さを感じてしまった



22 20/06/14(日)23:19:01 ID:Slk
そこでワイが助けたるわ!ガハハ!って言える女は貴重


24 20/06/14(日)23:19:27 ID:L2l
>>22
嘘でもいいから「パートでなんとかするよ」って言ってほしかった



26 20/06/14(日)23:20:04 ID:iNd
>>22
でも結婚まで考えるなら
自分がダメになった時に別れるなんて言うような相手は無理やろな



23 20/06/14(日)23:19:05 ID:iNd
あっ…(察し

その彼女やめとけ
イッチにストレス与えるだけや



25 20/06/14(日)23:19:30 ID:Vhe
グッバイ


27 20/06/14(日)23:20:49 ID:L2l
別れのラインを送ってブロックするべきか


29 20/06/14(日)23:20:55 ID:zyV
愛のかけらもないな


32 20/06/14(日)23:23:29 ID:L2l
>>29
愛はないだろうな
彼女にとってワイは都合の良い存在



30 20/06/14(日)23:21:59 ID:yr1
利用しあう関係か


34 20/06/14(日)23:24:05 ID:iNd
その女はイッチのことを愛してなんかいない


42 20/06/14(日)23:44:16 ID:zFs
一緒にいてずっとイッチを支えるって言ってほしかったんやな


43 20/06/14(日)23:46:21 ID:Vft
次行け次


47 20/06/14(日)23:51:43 ID:Vf7
なんで困難と付き合っとんや


49 20/06/14(日)23:52:04 ID:L2l
>>47
しゃーない
ワイもおかしいんや



54 20/06/14(日)23:56:54 ID:tEl
イッチはそんだけ長い間付き合えた彼女がおったんやからええやん



1592143771/