car_truck_hikkoshi

仕方なく家賃3万のアパートに引っ越したわい、大失敗

1 2019/02/03(日)17:27:08 ID:Rlo
喧嘩っぽい怒鳴り声はしょっちゅう聞こえるわ
二回のガキはドンドン床をはねまくるわ最悪やわ…

地方都市なんやけどな
大体家賃5万以上あればまともなところって感じや





6 2019/02/03(日)17:33:04 ID:3Or
怒鳴り声は嫌やなあ
気分悪うなりそ



8 2019/02/03(日)17:33:33 ID:Rlo
学生はワイだけっぽいな
あとはジジイやDQN家族や



16 2019/02/03(日)17:40:11 ID:THa
安い家って何かしら理由あるよな

ワイも2K風呂トイレ別ロフトベランダ付2階角部屋リフォーム済み駅から徒歩15分スーパー徒歩3分コンビニ徒歩1分で家賃40000の部屋住んでたけど、ヤバかったわ



22 2019/02/03(日)17:46:06 ID:XPS
>>16
割と良い条件やん



25 2019/02/03(日)17:46:49 ID:Rlo
>>22
東京なら40000万は安すぎるんちゃうの?



27 2019/02/03(日)17:47:47 ID:XPS
>>25
それ東京の物件の話かよwww
そりゃ安すぎてびびるわ



50 2019/02/03(日)18:27:06 ID:THa
>>22
福岡の都市圏やで
それでもじゅうぶん過ぎるくらい好条件やけどな
夜な夜な下の部屋から、

「うぅぅぅぅぅぅ……うぅぅぅぁぁぁあああぁぁぁぉぉぉぉぉあああああぉぉぉ……!!」

みたいな男の唸り声が聞こえたり、風呂場の排水口に頻繁に長い髪が詰まったり、ポストに定期的に怪文書が投函されたりしなければ最高の物件やな



17 2019/02/03(日)17:41:36 ID:mHa
郊外の一軒家借りたらどうや


18 2019/02/03(日)17:41:58 ID:Rlo
>>17
まだ学生やし一軒家はいらんなぁ



19 2019/02/03(日)17:43:16 ID:mHa
同じ3マンしか出せんなら一軒家のほうがましやろ
まあ郊外になれば移動が大変やが



20 2019/02/03(日)17:43:22 ID:Rlo
仕送り増やしてもらうのも悪いから
シフト増やして学生の多い小奇麗なところに引っ越すわ
5万3千円とかで築2年の物件とかあるし



29 2019/02/03(日)17:49:48 ID:mHa
事故物件でどや


30 2019/02/03(日)17:51:19 ID:DT1
建物の良さとかあんまり関係ないよな
上と両隣は運ゲー
だから最上階の端っこが人気



38 2019/02/03(日)17:58:37 ID:mHa
同じ価値観をもつ住人のいるところ


44 2019/02/03(日)18:02:59 ID:T6k
ワイんとこはマシやったんやなぁ

上の階に奇声、歌、なにかとドタドタ音立てる天使が住んでるんやが
そいつのせいで他の部屋が空き気味ww
そいつガマンすればええだけやしラッキーやったわ



45 2019/02/03(日)18:05:04 ID:iiB
木造はほんまアカンな
前住んでたとこはドタドタ音が最悪やった
もう二度と木造は選ばん



46 2019/02/03(日)18:05:55 ID:MIT
鉄筋もあかんで
鉄筋SRCにせなあかん

その上で壁の構造も聞け



47 2019/02/03(日)18:07:16 ID:MIT
まぁ壁叩いて全然音が響かければダメ

コンコンとかドンドンはダメ

ペシッペシッみたいに明らかコンクリ叩いてるような感覚ならOK



48 2019/02/03(日)18:07:40 ID:MIT
響かなければOKの間違い


52 2019/02/04(月)12:55:53 ID:XWE
田舎やと賃貸より空き家のがゴロゴロしとるんよなぁ…



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549182428/