1159547
1 2019/02/16(土)17:26:47 ID:UIj
相談に乗って スペックとか経緯とかは後々書いてく




8 2019/02/16(土)17:31:40 ID:UIj
ワイ
大学:3年
陽陰:ふつう
彼女無し

女友
同い年
陽陰:やや陰
高校の同級生

彼氏
学年は同じ
陽陰:やや陽
詳しくはよく知らん



10 2019/02/16(土)17:32:59 ID:9XS
1対1なの?


17 2019/02/16(土)17:38:06 ID:UIj
>>10
1対1でって言ってたから



13 2019/02/16(土)17:36:31 ID:UIj
ワイと女友は高校の同級生で高校からその大学にいくのは二人だけ
だったから、受験勉強とかも一緒にやった
高校の時に女友がワイを好いてくれてるって女友の友から聞いたが、それは知らないフリをしてる
少しかわいいとは思うけど、女としてというよりやはり友達という感覚がぬぐえない



19 2019/02/16(土)17:39:26 ID:WBQ
それで何がいいたいんや


22 2019/02/16(土)17:42:45 ID:UIj
>>19
別に女友達と飲むだけならいいんだけど、あっちがうまくいってないらしく
それだけで終わるか分からん
相談ならLINEでといったが話がしたいというのでどうすればいいか聞きたい
ワイが原因で壊すとかは嫌なので



20 2019/02/16(土)17:39:56 ID:98A
相談女には注意しろってマッマ言ってた


41 2019/02/16(土)18:08:34 ID:UIj
話を聞くには聞くけど、そういう流れになった時に踏ん張れるか分かんない
いちおう彼氏がいるんだという理性がぶっ飛んだらやばいし



45 2019/02/16(土)18:11:11 ID:9XS
>>41
お酒を飲まない
これだけ気をつけたらいいと思う



44 2019/02/16(土)18:10:49 ID:98A
紳士は昼間に会うんやぞ


47 2019/02/16(土)18:11:23 ID:9XS
>>44
普通はそうだよね



49 2019/02/16(土)18:12:16 ID:UIj
>>44
ワイはむしろそれ推奨したし、無理ならLINEで聞くからといったが
向こうが頑な



46 2019/02/16(土)18:11:22 ID:UIj
順序が逆やろ
向こうが正式に別れたというなら話は簡単なんだが



48 2019/02/16(土)18:12:04 ID:9XS
>>46
試されてるんじゃないかな
次の相手第一候補



52 2019/02/16(土)18:16:21 ID:UIj
もし向こうが別れたらワイのせいでーっていう恨みを彼氏から
買うやん
それはワイのせいなんか?



55 2019/02/16(土)18:18:09 ID:9XS
>>52
選択するのは彼女でしょ
1は庇うかどうか



57 2019/02/16(土)18:21:03 ID:UIj
うまくいってないんだよねーみたいな相談を受けたら、ワイからいうのが筋なんか?
向こうから言ってくるのを待つべきなんかな
そこは道徳的な問題のような気もするが



58 2019/02/16(土)18:21:28 ID:9XS
>>57
何を言うの?



59 2019/02/16(土)18:23:10 ID:UIj
>>58
ワイと付き合わない?って
ワイが言えばOKっていうというと思うし、向こうが言ってきてもOKっていうことを
女友もわかっててこういうことしてるんだと思うけど



62 2019/02/16(土)18:27:58 ID:9XS
>>59
そこは1がどういう感じに交際を始めたいかによると思うけど
道徳的に気になるなら、そこは別れてからもう一度聞かせてって言えばいいじゃん

1は誠実で真面目だね
正直その子にはもったいないぐらい…



63 2019/02/16(土)18:30:54 ID:UIj
>>62
女友に恋愛感情はあるっちゃあるけど、それ以前に大事な友達だし道徳的におかしいことは
させたくないし、ワイもしたくない



64 2019/02/16(土)18:32:21 ID:9XS
>>63
お酒と時間だけ気をつけて行ってらっしゃい



66 2019/02/16(土)18:41:32 ID:UIj
>>64
ありがとう。やっぱり行くわ
どっか心に引っかかるけど背中押してくれてありがとう



67 2019/02/16(土)18:42:37 ID:9XS
>>66
大丈夫
1ならきっと良い感じに事が進むよ



65 2019/02/16(土)18:33:58 ID:Z0n
大切にしたい友達ならイッチの思う事をそのまま言えばいいと思うよ


68 2019/02/16(土)18:42:42 ID:UIj
>>65
できれば友達以上になりたいけど、彼氏がいるから今は困るってことをちゃんと言うよ
ありがとう



70 2019/02/16(土)18:51:41 ID:9XS
頑張って


71 2019/02/16(土)18:59:17 ID:Zlg
結婚しろ、婚姻届もってけ


72 2019/02/16(土)19:02:32 ID:XZp
何をグダグダ言ってるんだか


74 2019/02/16(土)19:36:34 ID:UIj
店のトイレから書く 要約するとこんな感じ
・女友カップルはもう冬休み前に別れた
・私を好きなのにそれを知ってなぜ言い寄りにこない←ワイは知らんかった
・言い訳するな
・さっさと告白しろ←ワイ、する
・ある程度飲んだらワイの家に泊まらせろ



75 2019/02/16(土)19:38:54 ID:9XS
>>74
何で一度断られたときにもう別れたって言わなかったんだろうね
なんか引っかかるけどおめでとう



77 2019/02/16(土)19:50:38 ID:UIj
>>75
なんか電話口でワイが盛大な勘違いしてることを悟って、面白がってこれを仕組んだんだと
みんなを巻き込んでごめんね



79 2019/02/16(土)19:58:45 ID:9XS
>>77
そうだったんだ!
おめでとう
大切にね



80 2019/02/16(土)20:15:59 ID:UIj
>>79
ほんとありがとう
友達が彼女になるのって不思議な感覚だけど、この子の彼氏になれてホントに嬉しい



76 2019/02/16(土)19:40:18 ID:X5r
>>74
ハッピーエンドとかおんj民の風上にもおけんわ



78 2019/02/16(土)19:51:45 ID:UIj
>>76
友達が彼女になったわ、一生の運使ったかな?




1550305607/