1561014
1 20/03/09(月)00:47:25 ID:EIx
今までちゃんとした会社で働いた経験がないので聞きたいんやが




2 20/03/09(月)00:48:56 ID:TOu
異常


3 20/03/09(月)00:49:07 ID:EIx
そうなん?


4 20/03/09(月)00:49:14 ID:vf5
会社のイベント絡みならあるけど個人的に誘われて行った事はない


5 20/03/09(月)00:49:25 ID:mch
プライベートにまで上司が出てくるのはあかん


6 20/03/09(月)00:49:38 ID:EIx
え、そうなん


7 20/03/09(月)00:49:46 ID:GM8
普通じゃないけど悪いことやないと思うで、上司に気に入られてんのはええことや


8 20/03/09(月)00:50:04 ID:vqD
仲よけりゃええんちゃう


10 20/03/09(月)00:51:17 ID:EIx
わいは嫌じゃないんや、その上司と話してると悩み解決するし飯はうまいし
だけどやっぱこそこそしたほうがいいんかな、とか



12 20/03/09(月)00:53:11 ID:EIx
ちなみに個人的に誘われて断る方法というか、言い訳って教えて欲しい
行きたくない上司に誘われた時焦って体調不良いうたけど、また今度な言われて



17 20/03/09(月)00:57:10 ID:3zx
仲良くしてるの見せたらあかん意味が分からん
自分の気持ちに素直に従ったらええやろ



19 20/03/09(月)00:57:57 ID:EIx
>>17
あいつ、ワイの誘いは断るくせにあいつとは仲良いやんけとか陰口叩かれるのきつくない?



18 20/03/09(月)00:57:54 ID:P47
お互い嫌じゃなかったらええんちゃう
異性同士の上司部下やと意味合いが変わってくるけど



20 20/03/09(月)00:59:57 ID:EIx
>>18
ああ、異性なんよ
やっぱだめなん?



21 20/03/09(月)01:00:19 ID:3zx
>>20
どっちがどっちや?



24 20/03/09(月)01:01:00 ID:EIx
>>21
わいが女で
上司が男や



27 20/03/09(月)01:01:53 ID:3zx
>>24
恋愛対象じゃないならサシはほんまにやめとき
同性からのアドバイスや



25 20/03/09(月)01:01:29 ID:qts
お互い独身ならええけど
そうじゃなかったらまずい



26 20/03/09(月)01:01:53 ID:EIx
>>25
そうなん?
話を聞いてもらうだけでも?



28 20/03/09(月)01:02:42 ID:qts
>>26
だめ
不倫は百害あって一利なし関連する人間すべて不幸になる



29 20/03/09(月)01:04:32 ID:EIx
>>28
わい、不倫するまで思ってないけど
それでもあかんの?
地元離れて友達もいなくて職場にも信用できる人はその人しかいなくて
ただ相談してるだけなんやけど



30 20/03/09(月)01:05:32 ID:qts
>>29
向こうはそうは思ってない
業務のことは業務時間内でやるのは鉄則



31 20/03/09(月)01:05:41 ID:3zx
>>29
ワイ既婚者なんやが
夫が後輩の女性とサシでご飯してたらすごく嫌な気持ちになる



35 20/03/09(月)01:08:45 ID:qts
聞いてみたらいい
休日に、異性である部下と飲みに行くOR食事に行くことを
奥さんは知っているんですか?と
口を濁すか機嫌が悪くなるかのどっちか
絶対奥さんには教えてない



38 20/03/09(月)01:11:25 ID:EIx
>>35
いや聞かずとも分かる
本気で好きになる前でよかったかな



39 20/03/09(月)01:12:05 ID:qts
>>38
不倫は地獄ぞ
ソース ワイの親父



44 20/03/09(月)01:14:14 ID:EIx
なんていうか、自分の気持ちがダメな方向に向かいつつあるのはわかってるけど、
その人と話すのが心地よくて甘えてしまってたのかも
でも自分の自意識過剰なのかな!?だとしたら恥ずかしいな!って感じで、他の人の意見を聞きたかったんです
すみません



46 20/03/09(月)01:16:44 ID:3zx
>>44
気持ちクッソ分かる
もしかしたら上司といい関係になるかもしれんしそれでイッチが一時的な幸福得られるかも知れんけど
最後に苦しむのは自分やからな……?



47 20/03/09(月)01:17:19 ID:qts
さっきも言ったように
誘われたら相手の奥さんの話題振ったらええねん
罪悪感で顔色表情変わるからおもろいで



53 20/03/09(月)01:19:57 ID:GDd
過去に経験したが碌でもないで
休日で時間あるくせに上司の用事すら受け入れられないとか社会人の自覚あるんか?とか無茶苦茶言われた事あるし



56 20/03/09(月)01:21:03 ID:DKh
ワイは会社の50代の部長と休日にウイスキー工場の見学とか行って仲良く過ごしてるで


60 20/03/09(月)01:23:08 ID:qts
>>56
ええな



97 20/03/09(月)02:01:28 ID:qts
イッチが現状改善のためにできること
それは何だろうね

私も職場でいろいろ悩んでるが
それはずっと考えてるよ昔から今もこの先も
ま、そういうことだよ

流されちゃいかんよ

おやすみ




1583682445/