furyou_sukeban
1 20/01/24(金)16:12:31 ID:DYJ
実家ワイ「パッパの学校も荒れてたんか?」

パッパ(54)「悪さしたらその翌日の授業前にクラス全員の目の前で空手やってた先生にボコボコにされとったで」

昭和怖すぎやろ…





2 20/01/24(金)16:12:53 ID:YAN
おそろC


3 20/01/24(金)16:13:16 ID:DYJ
>>2
IDヤンキーやんけ



6 20/01/24(金)16:14:26 ID:iHi
ファイヤーパンチをくらわせますのやww(^ω^)


7 20/01/24(金)16:14:45 ID:DYJ
パッパ「高校の入学式でどこのクラスでも喧嘩おっ始まってクラス1位を決める戦いも始まってたで」

クローズかな?



9 20/01/24(金)16:15:24 ID:OlW
昭和の動物園の話かな?


11 20/01/24(金)16:15:53 ID:DYJ
>>9
割とマジでどこもこんな感じやったらしいで



13 20/01/24(金)16:16:30 ID:Y5M
>>11
それは大袈裟



12 20/01/24(金)16:16:13 ID:ESb
昭和の運動部はヤバい


19 20/01/24(金)16:17:27 ID:DYJ
>>12
中学の野球部とサッカー部は不良しかおらんくて身を守る為にバスケ部入った言うてたな
校内走り回る為の原付が置いてあったらしいわ



28 20/01/24(金)16:19:02 ID:Kv3
教師と生徒での殴り合いもあったんやろか


34 20/01/24(金)16:20:57 ID:DYJ
>>28
体罰が普通やったし不良達押え付けるために格闘技やってる先生が必ず生徒指導やってたそうや



33 20/01/24(金)16:20:27 ID:zsB
前から思ってたんやけどリーゼントヘアーとかのいかにもなヤンキーって
高校の面接とかどうしてたんやろか。そのときだけ真面目な恰好するのかな



41 20/01/24(金)17:27:33 ID:MRM
でも今より昭和の方がなんかいい感じする
根拠もなんもないけどな
明快でカラッとしてそう



42 20/01/24(金)17:28:50 ID:aqt
>>41
そんなわけないやろ




1579849951/