ihihi_girl
1 20/08/08(土)16:21:32 ID:1TQ
体が軽いし
毎日気分がいい





6 20/08/08(土)16:28:41 ID:DIK
わかるわかる
ワイも昨日の20時から11時間くらいヴィーガンやってたけど体調いいわ



10 20/08/08(土)16:32:17 ID:Up7
>>6
なじぇ半日持たんのや



2 20/08/08(土)16:23:02 ID:maN
タンパク質足りてる?


3 20/08/08(土)16:24:28 ID:1TQ
>>2
一応サプリ取ってる



5 20/08/08(土)16:26:37 ID:maN
>>3
一日100gは取ったほうがええんやで
大豆プロテインとかもええで
ヴィーガン生活は若いうちは大丈夫やけど老後に筋肉衰えるから



8 20/08/08(土)16:30:02 ID:1TQ
筋肉はつかなくなるんか


15 20/08/08(土)16:35:32 ID:maN
>>8
植物性でタンパク質取れるのが豆系やから、サプリやプロテインとかで調整しないと筋肉衰える
特に信念ないなら、定期的にきちんと栄養取れる食事取ったほうがええ



9 20/08/08(土)16:30:03 ID:mq7
お肉大好きやから野菜だけの生活は考えられんわ...


14 20/08/08(土)16:35:04 ID:O3s
痩せそう


19 20/08/08(土)16:37:45 ID:maN
一週間のうちに何日かヴィーガン生活するのは全然いいと思うわ
ワイはやりたいけど肉食べたいから出来ん



20 20/08/08(土)16:38:21 ID:KBg
ビーガン用に開発されたラーメンで鶏モモ肉大量投入したら旨いってTwitterあって大爆笑したことある


21 20/08/08(土)16:39:01 ID:hND
>>20
本末転倒で草



23 20/08/08(土)16:40:18 ID:KBg
>>21
そらビーガン向けにグルタミン酸のみで美味しく食えるように作ったスープにイノシン酸掛け合わせたら旨いやろ的な



22 20/08/08(土)16:40:03 ID:mq7
けどタンパク質スコアが足りないんなら
なんで草食動物どもは身体を維持できるんや?
細胞の違いか?



24 20/08/08(土)16:41:05 ID:dH1
草食動物は腸内にタンパク質を合成する微生物を持っとるから維持出来るんやで


26 20/08/08(土)16:41:55 ID:mq7
>>24
なるほど
腸内細菌の違いか
サンガツ!



28 20/08/08(土)16:45:52 ID:dH1
>>26
あと消化器官も牛の胃袋が4つあるように
かなり変化しとるし
そこら辺も調べてみてクレメンス



31 20/08/08(土)16:50:46 ID:mq7
>>28
詳しく知る手かがりになるわ!
ヒントサンクスやで



30 20/08/08(土)16:50:12 ID:maN
海外には、イチゴジャムサンドだけを食べる人おるんやけど、特殊体質でイチゴジャムサンドの栄養が色々な栄養に置き換わって、健康体でいられる人がいるらしいわ

土だけ食ってるやつもいたし、人間も全員ヴィーガンになったりしてな



32 20/08/08(土)17:06:02 ID:Up7
>>30
そういうのは一部の「奇跡」で特異体質なだけで常人は参考にはならんと言う…




1596871292/